タナカトシヒロゼイリシジムショ

田中稔浩税理士事務所

会計専門家を必要とするあらゆるシーンでお客様のビジネスを総合的にサポートいたします。
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
三重県伊勢市
最寄り駅
近鉄山田線 宇治山田駅 から徒歩8分
田中稔浩税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
《 お客様のビジネスを強力にサポートします 》
当事務所は会計・税務はもちろんのこと、会計専門家を必要とするあらゆるシーンでお客様のビジネスを総合的にサポートいたします。

≪ あらゆるご相談にお答えします ≫
会社経営、税金、資金繰り、会社設立、相続対策など、あらゆる悩みにお答えします。

■遠距離でも大歓迎
遠方のお客様もインターネットがあれば大丈夫です。会計データの受け渡しもインターネットを利用して簡単に行えますので、まずはお気軽にご相談ください。

■会計ソフトのサポートもおまかせ
当事務所では、『JDL IBEX出納帳』や『JDL IBEX会計』などの会計ソフトのサポートを行なっております。
《 ご挨拶 》
税務・会計のことなら、何でもお気軽にご相談ください。
税務相談はもちろん、記帳代行、記帳指導、経営相談など、きめの細かいサービスを行っております。
《 業務案内 》
【 記帳代行 】
起業後まもない事業所などで、事業が軌道に乗るまでは、外部の専門家に記帳を代行してもらいたいとお考えの方を対象としています。記帳代行の場合は、毎月、お客様から領収証や預金通帳のコピーなどをお預かりし、私どもで月次の貸借対照表や損益計算書などを作成いたします。

【 記帳指導 】
簿記の知識に自信の無いお客様の場合、毎月1回程度訪問し、記帳指導をさせて頂きます。その際、会計ソフトの導入を検討されている場合には、選定から協力させて頂くことも可能です。
【 経営支援 】
会社の現状に合わせた資金繰りや経費節減などについての指導はもとより、税務や会計に拘らずに、法律・人事・労務などあらゆる面からサポートいたします。
◆帳簿改善
◆経営管理改善
◆中期経営計画の策定
◆経営計画
◆予算管理
◆経営意思決定支援

【 税務申告 】
◆法人税・消費税・所得税・相続税等の税務申告書作成・届出書作成業務
◆税務調査立会い
◆各種税務相談
【 相続相談 】
通常、一般の方は相続は何度も経験する事ではありません。
しかも人によって相続に関わる条件が異なる上に、民法・税法などの法律も絡んでくる為、非常に分かり難いものとなっています。私どもは、分かりにくいものであるからこそ、親身になってご相談を賜り、納得していただけるまで説明を致します。

【 給与計算 】
給与・賞与・年末調整などの計算代行および、社会保険の各種手続まで幅広くサポートいたします。
◆毎月の給与計算・賞与計算および明細書の発行
◆年末調整の計算
◆社会保険(健康保険・厚生年金・労働保険)の加入・喪失相談

田中稔浩税理士事務所の基本情報

スポット名 田中稔浩税理士事務所
TEL 0596-28-7151
FAX 0596-28-5165
住所 〒516-0036
三重県伊勢市岡本1-4-4
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.tanakatt.com/
駐車場 なし
PAGE TOP