カブシキガイシャコモリコウムテン

株式会社小森工務店

木の香り漂う住まいづくり
企業・事務所
  • 工務店
  • 建築業
  • 建設業
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
埼玉県蓮田市
最寄り駅
JR東北本線(宇都宮線) 白岡駅 西口から車で6分
蓮田市役所から車で8分
株式会社小森工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
木の香り、ぬくもりを感じる小森工務店の家
私たちは、長年自然素材や無垢の木を使った環境にやさしい家づくりに努めてきました。
森で育った木が家の構造材、内装材として生き続け、四季を通して最適な環境をつくり出してくれています。
木には湿度をコントロールするすぐれた機能もあります。湿度が高い時には水分を吸収し、低い時は水分を放出します。湿気の多い日本にとって調湿機能は大きなメリットです。
自然素材や無垢の木を使う事で、人の身体に様々な効果やメリットがあります。日本には良質な木が豊富にあり、それを最大限に活かす知恵と技術があります。
何十年あるいは何百年と風雪に耐えてきた独特の風合いや時間とともに変化していく小森工務店の住まいをご覧ください。
「 小森工務店 」の住まいづくり6つのポイント
★ プロとして、満足の住まいづくりをお手伝いします。
小森工務店は、地域に根ざしたこころ安らぐ住まいづくりで地域N0.1を目指します。
自社スタッフの管理のもと、お客様のかけがいのない住まいを心をこめてつくります。

★ 耐久性に優れ、機能的で快適な住まいをつくります。
小森工務店の家は耐震・耐久・断熱・防音・バリアフリーなどを研究し、随所にその技術が生かされています。
木材の選択から設計・施工にいたるまで専門技術者が厳しい品質管理をすると共に、お客様にも現場をわかりやすくご説明しながら、実際の家作りを確認して頂いています。
★ 親身になって考え、最良の暮らしをご提案をします。
小森工務店の家づくりは、まずお客様と家づくりについてじっくりお話しすることから始めます。
ご家族の生活の場となる間取りや設備・インテリアなど、お客様のご納得のいくまでいっしょにとことん心をこめて考えます。

★ ご家族の健やかな暮らしを第一に考えます。
小森工務店の家づくりは、家族を健康にする元気にする家でありたいと考えています。
無垢材をはじめとした天然素材にこだわり、カラダにやさしい製品を使用しています。
★ 心の満足が得られる住まいをつくります。
小森工務店はお客様の個性を尊重し、家族みんなが健康で快適に暮らせる住まいづくりを目指しています。
そしてより多くのご家族に「精神的に豊かな心の満足」が得られる個性豊かなライフスタイルを実現していただきたいと考えています。

★ アフターサービスは責任を持って行います。
小森工務店の家づくりはつくって終わりではありません。お引渡し後から新たなお付き合いが始まります。出会いを大切に、お客様満足度100%をめざして修理のご依頼や定期点検など、迅速・誠実に心をこめて対応いたします。

株式会社小森工務店の基本情報

スポット名 株式会社小森工務店
TEL 048-768-3643
FAX 048-768-3634
住所 〒349-0142
埼玉県蓮田市南新宿948-3
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://komori-k.biz/index.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP