カブシキガイシャトシコウムテン

株式会社登志工務店

世代を超えて愛される、優しい住まいづくり。
企業・事務所
  • 建築業
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
埼玉県蓮田市
最寄り駅
JR東北本線(宇都宮線) 蓮田駅 西口から車で9分
蓮田市役所から車で8分
株式会社登志工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表取締役社長 『 小森 敏一 』 ごあいさつ
 「12年間クレームゼロ」。
 職人ひとりひとりが責任を持ち、心のこもった仕事をしている結果です。
 住まいのことならおまかせください。

登志工務店は、平成11年に開業いたしました。当時からバリアフリーやオール電化に取り組み、施主様のご要望をしっかりとお聞きして、ていねいな家づくりを行ってまいりました。今では網戸一枚から新築まで数多くのご依頼をいただき、大変うれしく思っております。これからも「クレームゼロ」を誇りと目標にし、1棟1棟真心を込めて家をつくってまいります。50年後もさらに価値を感じていただけるお住まいをお届けしますので、何でもお気軽にご相談ください。
~ 自然素材にこだわった世代を超えて受け継がれる「 森の家 」 ~
● 森の家ってどんな家なの?
 木の香りとぬくもりに包まれた“すっとここで暮らしたい”家

自然素材(ムク材)をふんだんに使い、森の中にいるような木の香りとぬくもりを感じられる家です。
床や柱、梁に使われている木が家族と一緒に呼吸し、心や体を癒してくれます。
また、年数を重ねるほどに風合いが出て、素敵な家になるでしょう。
● 森の家が大切にしているころ
 家族の健康と笑顔が何より大事、そのためのこだわりが詰まっています

化学建材や化学物質など、体に有害となる可能性があるものは使わず、こだわりの自然素材を使用。近年問題になっているシックハウス症候群やアレルギーの不安をなくしました。また、機密性や断熱性をとことん高めることで、1年を通して温度差が少ない住環境を実現。“夏は涼しく、冬は暖かく”快適に過ごすことができます。小さなお子様からお年寄りまで、家族が笑顔でくつろげること。それが、私たちの何よりの喜びです。
【 業務案内 】
■ 新築
―― 伝統的な工法と外断熱で、安心・快適な理想の住まいをカタチに ――
「健康的な空間で、深呼吸したくなる」「省エネに配慮し。人にも地球にも優しい」。それが、登志工務店が創造する“森の家”。お客様の想いや希望をひとつひとつお聞きしながら、長年の実績に裏づけされた知識・技術・経験で、「建ててよかった!」と心から思える住まいづくりをトータルサポートいたします。
■ 改築
―― 家づくりのノウハウを活かして住まいを刷新 ――
登志工務店が11年にわたり培ってきた技術とノウハウで、外装・内装・設備に至るまで新築のようにリフォーム。きめこまやかなプランニングから施工、アフターメンテナンスまで、お客様に十分納得し、満足していただけるようスタッフ全員が努めています。ご相談やお見積もりは、いつでもお気軽にお問い合わせください。
■ 古民家再生
―― 古民家ならではの佇まいや趣を残し、暮らしやすい家に ――
“古き良きもの”を後世に伝えながら、“暮らしの悩み”を解決する「古民家再生」。登志工務店では、そこに暮らすご家族の将来まで見据え、耐震性・機密性・断熱性の補強や蟻害対策を行い、安心・快適な住環境を整備します。そのほかユニバーサルデザインや床暖房、オール電化など、ご希望は何でもお聞かせください。

株式会社登志工務店の基本情報

スポット名 株式会社登志工務店
TEL 048-768-8653
住所 〒349-0141
埼玉県蓮田市西新宿1-11
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.toshikoumuten.jp/
PAGE TOP