カリシュクコウギョウ ハスダエイギョウショ

有限会社苅宿興業 蓮田営業所

建材販売・農地改良・産業廃棄物収集運搬なら苅宿興業へ
企業・事務所
  • 土木
  • 建築業
エリア
埼玉県蓮田市
最寄り駅
JR東日本東北本線(宇都宮線) 蓮田駅 西口から車で8分
蓮田市役所から車で8分
有限会社苅宿興業 蓮田営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
一般土木請負工事業者をお探しなら当社へ
苅宿興行では地域密着の埼玉県を中心として、建設現場で発生した建築発生土やコンクリートガラ・合材等の搬出・運搬処分を請け負っております。
埼玉県内で建築発生土の処分にお困りの方はお気軽に当社へお問い合わせください。
また、蓮田営業所においては建材も扱っておりますので建材をお求めの際はご相談ください。
農地改良工事で環境保全に貢献しています
当社では建設工事において発生した建築発生土を再利用し、畑や田んぼを耕して表面と深部の土を入れ替える天地返しを行い、農地の改良工事をしています。

新たに手を加えることで農地を長期的に利用できるようになり、生産性を向上させることもできるため、利用価値を高めることができます。さらに、建設発生土の再利用をすることで、環境保全にも貢献することができます。
産業廃棄物の収集と運搬も苅宿興行へ
産業廃棄物の処理にお困りなら当社へご相談ください。埼玉県内をはじめ、東京や千葉、神奈川、茨城、栃木においても対応可能となっております。

対応可能廃棄物は8種目です。扱っているのは、汚泥・コンクリートくず・ガラスくず・陶磁器くず・鉄くず、金属くず・木くず・繊維くず・廃プラスチック類・汚泥・がれきです。

有限会社苅宿興業 蓮田営業所の基本情報

スポット名 有限会社苅宿興業 蓮田営業所
TEL 048-765-8300
住所 〒349-0133
埼玉県蓮田市閏戸576-1
営業日
受付時間:
10:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://karishukukogyo.com/
駐車場 あり
敷地内
PAGE TOP