シングノウチハシ

寝具のうちはし

明治35年創業 地域の皆様の健康増進と快適な暮らしづくりを心掛け営業しております。
ショッピング
  • 寝具店
エリア
兵庫県西脇市
最寄り駅
JR加古川線 西脇市駅 から徒歩6分
JR加古川線 新西脇駅 から徒歩14分
JR加古川線 比延駅 から車で9分
JR加古川線 黒田庄駅 から車で16分
寝具のうちはしに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
快適な眠りと暮らしのお手伝い
明治35年創業 地域の皆様の健康増進と快適な暮らしづくりを心掛け営業しております。
店内には国内有名メーカーはもとより海外有名ブランドの商品も取り揃えております。
話題の健康寝具体験コーナーやオリジナルまくら測定コーナーも設け、お客様のニーズにお応えできるようお待ちしております。カーテンやギフト(贈答品)、お返しなどのご相談も承っております。
当店は駐車場も完備しておりますのでお車でもお気軽にお越しいただけます。
ごあいさつ
当店は地域に根差した寝具店としてご利用いただいております。
お客様のご要望に応じたご提案と親切丁寧なアフターケアをモットーに頑張っています。
安売り店や通信販売も増えてきているなか、お客様が満足のいく、失敗の無いお買物をしていただく事が大切だと考えております。新しいお布団だけでなく、寝具のリフォームや打ち直し、丸洗いも得意です!ぜひ当店にご相談ください。

   店主 内橋 和彦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 取り扱い商品 】
 ・羽毛ふとん
 ・真綿ふとん
 ・敷きふとん & マットレス
 ・健康寝具・治療器
 ・まくら
 ・ベビー & ジュニア
 ・カバー類
 ・こたつ布団
 ・パジャマ
 ・ギフト用品

店内では、オーダーまくら測定や西川ローズテクニー、話題のマットレスの体験ができます!
特価品コーナーもあります。掘り出し物が探せるかも…!
● 羽毛ふとんリフォーム
  \ こんなお悩みをスッキリ解決します! /
 ・奮発した高級な羽毛ふとんだから長く使いたい
 ・最近羽毛が出てくるようになった
 ・アレルギーが気になるからキレイに使いたい

国内最高の設備・技術をもった羽毛専用工場で仕上げます。
専門店ならではの羽毛リフォームコースは1枚ずつ丁寧に仕上げます。
● ふとん打直し
 ・使いすぎてペシャンコ
 ・側が傷んでしまった
 ・サイズを変えたい
 ・しばらく使ってなくて心配
 ・固くなって重たい
 ・じめじめしている

「打直し」で布団が蘇ります!お気軽にご相談ください。お見積りはもちろん無料!リサイズもご相談に応じます!

◎ 当店では、思い出のつまったお着物をお布団や座布団にリメイクいたします。詳しくは当店までご相談ください。
● ふとん丸洗い
人は寝ている間にコップ1杯分の汗をかき、その中に含まれる塩分・尿素・脂肪・タンパク質などの汚れが府丼に付着します。
その汚れを養分としてダニが繁殖しアレルギーの元となります。

 \ 年に一度の「ふとん丸洗い」をおすすめします /
「丸洗い」でダニ・ハウスダストによるアレルギーの原因を洗い流します。
羽毛ふとん・羊毛ふとん・肌布団・毛布・ベビーふとん・こたつ布団・アクリル敷パット・座布団・まくらなど…いろいろお引き受けいたします。ご相談ください!

寝具のうちはしの基本情報

スポット名 寝具のうちはし
TEL 0795-22-2167
住所 〒677-0054
兵庫県西脇市野村町155
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
毎月第2・4日曜日
HP http://singu-uchihashi.com/
駐車場 あり
PAGE TOP