カブシキガイシャサドルーフ

株式会社佐渡ルーフ

佐渡市の屋根工事全般、建築及びリフォーム、板金工事、土地と建物の仲介、太陽光発電
不動産
  • 不動産業
エリア
新潟県佐渡市
最寄り駅
佐渡市役所から車で10分
株式会社佐渡ルーフに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~代表あいさつ~
ホームページへ ご訪問頂きありがとうございます。
弊社は平成17年に 屋根工事会社として設立しましたが、現在は総合建築工事業者とて、住宅建築、板金工事、土木工事、解体工事不動産の仲介と販売業務などについても携わらせて頂いております。
”安心施工とお客さまへの感動のご提案”を社是として日夜研鑽努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 佐渡ルーフ
代表取締役社長 土屋 貴信

~経営理念~

お客様のために最善の仕事を通じて社会に貢献します。
常に最善の工夫をし、お客様の利便性向上の為、提供します。
当社では、法令を遵守し、個人の基本的人権を尊重します。
佐渡市の屋根工事、建築、リフォーム、不動産情報、 太陽光発電のご相談は 株式会社 佐渡ルーフへ
株式会社 佐渡ルーフでは、屋根工事をはじめとし建築及びリフォーム、板金工事や売電目的の産業用太陽光発電も御座います。
中古住宅を探されている方は、建物の仲介情報。
土地を探されている方は、住宅用地や土地の仲介情報を発信しております。
売却希望の建物や土地がございましたら相談させて頂きます。

株式会社佐渡ルーフの基本情報

スポット名 株式会社佐渡ルーフ
TEL 0259-63-3010
FAX 0259-63-3019
住所 〒952-1206
新潟県佐渡市大和1876
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜日
HP http://www.sadoroof.com/
駐車場 あり
PAGE TOP