ゼイリシホウジンアベカイケイ

税理士法人阿部会計

『100年続く会社を育てたい』お客様企業の成長パートナーであり続ける阿部会計
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
埼玉県所沢市
最寄り駅
西武鉄道新宿線 航空公園駅 から徒歩6分
税理士法人阿部会計に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
《 税理士法人阿部会計について 》
阿部会計は埼玉県所沢市を中心に地域密着で安心親切な対応に努めています。
埼玉県所沢市と周辺地域の中小企業の存続と発展に貢献するため、スタッフ一丸となって、皆様のご相談・ご要望にお応えいたします!また、中小企業のオーナー・経営者を始めとして、相続対策をお考えの方のご相談にも親身に対応いたします。
《 阿部会計の強み 》
■強み01 『徹底したヒアリングとフェイス・トゥー・フェイスの指導』
■強み02 『幅広い業種ノウハウと創業30年の信頼・実績』
■強み03 『若手からベテランまで、全員「本気」のスタッフ』

税理士法人阿部会計のお客様サービスの基盤となるスタッフの能力向上を組織的に担保するため、充実した社内・社外研修制度を確保しています。
《 書面添付率80%超、翌月巡回監査率90%超の安心のサポート体制です 》
月次顧問契約をしているお客様に関して、書面添付率80%超、翌月巡回監査率90%超という数字が、私たちの安心の対応の証拠です。
皆様の経営に関するあらゆるご相談・ご要望にきちんとお応えしてまいります!
《 決算書の信頼性について 》
【ダブル・トリプルチェック】
組織的に、申告書等の書類の作成及びチェックを複数人で行うため、一人で業務を行っているとどうしても発生してしまうミスや、勘違いを最小限に抑えられます。

【書面添付の実施】
当法人の責任のもとに、月次顧問契約をしているお客様については、一定の前提条件を整えていただいた全ての法人の税務申告書に、申告内容の信頼性を保証する証明書を添付して、税務署に申告することを目指しております。

【巡回監査の実施】
当法人では、原則として毎月クライアントの事務所に伺い、証憑書類を現場でチェックいたします。
《 指導について 》
●ノウハウのあるスタッフが毎月ご訪問
経験豊かなスタッフが毎月しっかり訪問させていただき、
経理業務の現場できめ細かな経理指導を行います。

● 指導方法の確立
幅広い業種と規模の会社の指導経験を踏まえて、お客様の置かれた状況に合わせて、最適な経理指導方法を確立しております。

●経理用品から会計システムまで一貫サポート
書類を作成するための経理用品も、
トータルにサポートできるため効率的かつ効果的な経理指導が可能です。

●組織的な対応
当法人では担当者を常にサポートし、その能力を補う体制が確立されております。

●充実した研修制度
担当者個人の能力向上も、組織的に行っております。

税理士法人阿部会計の基本情報

スポット名 税理士法人阿部会計
TEL 04-2925-2181
FAX 04-2923-5110
住所 〒359-1114
埼玉県所沢市北有楽町11-1
営業日
営業時間:
8:30~18:00
休業日:
土・日・祝日
HP http://www.abekaikei.co.jp/about
Facebook https://www.facebook.com/AbeKaikei/
駐車場 なし
PAGE TOP