カブシキガイシャアオヤマコウサイ ハタノホール

株式会社青山香斎 畑野ホール

もしもの時…安心しておまかせ下さい
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
新潟県佐渡市
最寄り駅
佐渡市役所から車で15分
株式会社青山香斎 畑野ホールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
佐渡市のお葬式は青山香斎へ
青山香斎は一年365日・24時間体制で、通夜から葬儀後のサポートまで葬儀全般にわたり心を込めてお手伝いいたします。家族葬や密葬など葬儀一式、対応しております。もしもの時、まずはご一報ください。
~ 青山香斎がお客様のためにできること ~
青山香斎はパックプランなど決まった葬儀の形はありません。ご本人、ご家族の思いを尊重した葬儀の事前相談からアフターフォローまで、お一人おひとりのご希望、ご予算を伺い、ご提案いたします。
事前のお見積・ご相談は、お客様のご納得いくまで行います。365日24時間、もしものときもいつでも安心です。

● 佐渡市は、骨葬でのご葬儀が主ですが、ご希望により生葬(本葬)も承ります。
● 宗派は問いません。
● 宗教やしきたりに合わせ柔軟に対応させて頂きます。
● ご遺体の安置もできます。
● 自宅・寺院・公民館葬ご用命承ります。
~ 葬儀費用の低価格化を実現 ~
葬儀というのは本来、故人に関するお話を聞きながら、ご予算の枠組みの中で、無駄がなく、その人にもっともふさわしい葬儀規模とグレード、葬儀費用を決めていくものと当社は考えます。
その為、青山香斎にはお葬式のセット料金がございません。
なぜなら、画一的なセットですと、お客様のニーズやご希望に必ずしも応える事ができないからです。
当社の葬儀スタッフは、ご遺族のご予算に応じて、故人やご遺族にもっとも適した葬儀をカスタムメイドしていきます。これにより、お客様のご意見・ご要望を反映させた、無駄がなく、最適な葬儀が行えます。
~ もしもの時…安心しておまかせ下さい ~
◎青山香斎は豊かな経験とその知識を十分に生かし、地域社会の福祉向上の為、真心でご奉仕致します。
◎想いは、ときを越えて…。いつまでも心にのこるあたたかいセレモニーを。

葬儀のお値段ですが、事前のお見積り、ご相談はお客様のご納得いくまで行います。
宗派を問わずどなたでもご利用になれます。故人の遺志が表れるようにスタッフがアドバイスします。
◆ 24時間体制
突然のご不幸に備え、24時間受付けており病院等へ寝台車へお迎えにまいります。

◆ 個人葬・団体葬・社葬 全宗派
あらゆる宗旨の葬儀に対応します。式場でのご葬儀以外に自宅、集会場等でのご葬儀も承っております。

◆ 霊安室・親族控室
突然のご不幸に備え、霊安室を完備しております。また親族控室には冷蔵庫・お風呂等完備されており、寝具もお貸しします。

◆ 手続き
死亡届、火葬許可の申請手続きを代行します。

◆ 供花・供物
生花、盛籠・花輪等ご用意いたします。会社関係、知人より依頼があった場合もご連絡下さい。
◆ お料理
仕上げ料理、力むすび、火葬場でのお料理等ご要望に応じてご用意致します。

◆ 僧侶控室
僧侶控室が準備されており、スタッフが接待いたします。

◆ マイクロバス
火葬場、ホールへの送迎、ご近所の方々の送迎もいたします。

◆ 法事
忌明け、年忌法要の法宴会場としてもご利用いただけます。

◆ その他
遺影写真の引き伸ばしから、会葬礼状、お供養品等手配いたします。

株式会社青山香斎 畑野ホールの基本情報

スポット名 株式会社青山香斎 畑野ホール
TEL 0259-66-4444
FAX 0259-66-4445
住所 〒952-0206
新潟県佐渡市畑野90-5
営業日
営業時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP https://itp.ne.jp/info/152852697000000899/
駐車場 あり
PAGE TOP