チュウショウキギョウフクシジギョウダン

中小企業福祉事業団

日本最大級の社労士支援団体が、先生方を強力にバックアップいたします。
企業・事務所
  • 各種団体事務所
エリア
東京都台東区
最寄り駅
東京メトロ銀座線 稲荷町駅 から徒歩5分
台東区役所から徒歩7分
中小企業福祉事業団に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~理事長ごあいさつ~
90年代以降の日本社会・日本経済は、バブル崩壊に始まりインターネット社会の到来、地域間格差・世代間格差の拡大、加えて世界的金融不安や物価高騰への懸念等も相まって大きく様変わりしました。そして今日では、EUの混乱や中国経済の停滞等、僅か数か月で過去10年分の変化が起きていると言っても過言ではありません。
同様に私たち社会保険労務士を取り巻く環境も激変の様相を呈しています。近年では、社員が一人の社会保険労務士法人制度の設立、補佐人制度の創設、紛争解決手続代理時の価格上限の引き上げなど、社労士史から見ても非常に大きな変化があり、そして今なお、少額訴訟代理権獲得に向けて歩みを進めているところであります
このように変わりゆく環境下において、中小企業福祉事業団では、幹事社会保険労務士の方々が業務および事務所運営を円滑に推進するために、また、個々人の資質の向上のために組織立った支援を行っております。
そして、幹事社会保険労務士の皆様と共に、今以上に強固なネットワークを構築し、以って全国380万の中小企業の健全な発展、および福祉の増進に寄与すべく邁進してまいります。

中小企業福祉事業団 理事長 川口義彦
~社会保険労務士事務所への業務支援を行っています~
「日本最大級の社労士支援団体が、先生方を強力にバックアップいたします。」

・付加価値向上
・情報提供
・ツール提供


サービス一覧

中小企業福祉事業団では・・・

◎専門家養成支援
◎営業活動支援
◎事務所運営支援

の3つの支援体制により、幹事社会保険労務士の皆様の為に、組織立った活動を行っております。

中小企業福祉事業団の基本情報

スポット名 中小企業福祉事業団
TEL 03-5806-0294
住所 〒111-0036
東京都台東区松が谷1-3-5 JPR上野イーストビル 2F
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP https://www.chukidan.com/
PAGE TOP