ユウゲンガイシャハナゼン カナイテンジジョウ

有限会社花善 金井展示場

お墓終い工事お任せ下さい!
ショッピング
  • 仏壇・仏具
エリア
新潟県佐渡市
最寄り駅
佐渡市役所から車で10分
有限会社花善 金井展示場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~日本の心を伝えます~
■お墓参り代行サービス
佐渡市内に墓地、墓石をお持ちの方で、「ご先祖様のお墓参りに行きたいけれど、時間がとれない」、「お参りしたいけれど、一人では墓地掃除もできないし…」、「ご命日のお参りだけはしっかりやりたい」などの思いをお持ちの方に代わり、仏壇、墓石の花善では、お墓参り代行サービスをはじめました。
この機会に、お申し込みくださいませ。当社スタッフが心を込めてお手伝いさせていただきます。

■佐渡島出身の皆様へ
墓地を佐渡島内に求め
生まれ故郷へ墓石を建立してみませんか?
都会の墓地は、 狭い・高い・無い・ロッカー墓地は嫌だ。
故郷の佐渡に墓地を作れば、広い・安い・管理は当社で賜わります。
■悠久仏壇
新潟県では、お仏壇というと、通常金仏檀です。
お仏壇のメンテナンスが面倒というお声をよく御うかがいいたしますが、お家のお仏間にお納めして、必ず後悔しないのが、金仏壇です。メンテナンスは、専門家に任せて、本物の金仏壇をご堪能下さい。
弊社では、お買求め後のアフターサービスも万全です。

■悠久墓石
佐渡では墓地面積を自由に取れる所が多く、この様に標準墓石をメインにして、敷地にあわせた外柵等を設置する事が多いです。
その他にも洋式墓石や記念碑の作成などお客様のニーズにお答え
するべく、各種御影石の製造、加工、販売致しております。
■仏具
仏具に関しましても、佐渡島内ナンバーワンの在庫を誇ります。各宗派、各サイズとも豊富に取り揃えております。
お気軽にご来店くださいませ。

■神具
弊社の神棚は、弊社契約工場製の日本製(一部、廉価品を除く)です。
材質は職人の目で吟味した、「欅」「檜」を使用しております。
神棚職人の真心の詰まったオリジナル「神棚」をご自宅にどうぞ。
祭礼用具の取り扱いもございます。
佐渡といえば、「鬼太鼓」 衣装から、太鼓、お面に至るまで、全て揃いますので、なんなりと、お申し付け下さい。
■リフォーム
当社では、お仏壇 をはじめ、墓石、仏具などのリフォームを各種
受け承っております。 リフォーム専門の自社工場で専門スタッフが お預かりした商品を丁寧に解体し、漆や金箔、蒔絵の復元などに
細心の注意を払い、対応させていただいております。
長年のお勤めで傷んでしまったお仏壇も新品同様になったと、お客様にご満足頂いております。


御仏壇 ・ 墓石のことなら、花善にお任せ下さい。

有限会社花善 金井展示場の基本情報

スポット名 有限会社花善 金井展示場
TEL 0120-44-2283
住所 〒952-1212
新潟県佐渡市泉98
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
1/1
HP http://park21.wakwak.com/~hanazen/1_butudan.htm
駐車場 あり
PAGE TOP