セブンイレブン マクハリエキマエテン

セブンイレブン 幕張駅前店

お酒 タバコ ATMあります。
ショッピング
  • コンビニエンスストア
エリア
千葉県千葉市花見川区
最寄り駅
JR総武本線 幕張駅 南口から徒歩2分
セブンイレブン 幕張駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■「近くて便利」なお店であるために。
セブン‐イレブンが掲げる「近くて便利」、その「近い」はいつでも気軽に頼りにされるこころの近さ。
「便利」とは欲しかったモノが期待以上の品質でお客様の手に届くこと。日本の暮らしにとけ込んで新しいおいしさ、うれしさを次々提供していく・・・
そう!私たちは近くて便利、セブン‐イレブンです。
■社会環境の変化を予見して、進化し、ますます必要とされていくセブン‐イレブンです。
私たちを取り巻く環境は、少子高齢化や働く女性の増加、単身世帯の増加といった人口構造・ライフスタイルとともに、大きく変化しています。その一方、小売店が大幅に減少し、毎日の買い物に不便を感じる人々がたくさんいます。
そうした社会環境の変化に応えるように、セブン‐イレブンは国内店舗数2万店を突破しました。(2018年4月現在)セブン‐イレブンだからできる商品・サービスを追求しながら、地域の暮らしに欠かせない「近くて便利」なお店を目指しています。
■安全・安心、そして健康にもこだわって、どんどん広がっています。
安全・安心・健康にこだわった、1/2日分の野菜がとれる「スープ」「チルド弁当」やレタス1個分の食物繊維がとれる「おにぎり」など幅広く展開しています。
■より上質な商品を追求
豆の使用量を増やして、トリプル焙煎することにより、香りとコクがアップした「セブンカフェ」。麺のつるっともっちりした食感を実現した「冷しうどん」。コシとのどごしが自慢の「冷し中華」。
こだわりの卵“エグロワイヤル”を使用したカスタードプリンなど、本格的なおいしさが続々と登場する「スイーツ」。人気の「揚げ鶏」や「丸から」など、おかずにぴったりな「揚げ物」。「セブンプレミアム」からは「お惣菜」から「冷凍食品」まで、食卓の1品としてうれしい商品が続々と登場し、進化を重ねています。
■お買い物が、楽しくお得に。 新「セブン‐イレブンアプリ」始まります。
日々のお買物を通じて、「楽しい」「お得な」体験を提供する新『セブン‐イレブンアプリ』が誕生します。※2018年6月よりリニューアル(予定)
商品を購入するとバッジが貯まり、お得なクーポンなどうれしい特典をプレゼント。
日々のセブン‐イレブンでのお買いものが「楽しく」「お得」になるアプリです。
■暮らしをサポートする多彩なサービスにチャレンジしています。
ネットと約2万店のお店との融合により、まったく新しいお買い物のうれしさへ。ネットの不安とわずらわしさを解消し、支払いや受取りがお店でできる「オムニ7」はますます大好評。たとえば、雑誌は日本最大級の品揃えを誇ります。「雑誌お取置きサービス」を利用すれば、毎号欲しい雑誌を近くのセブン‐イレブンで確実に受取ることができます。日々、便利なサービスは拡大し続けています。

セブンイレブン 幕張駅前店の基本情報

スポット名 セブンイレブン 幕張駅前店
TEL 043-306-3732
住所 〒262-0032
千葉県千葉市花見川区幕張町5-148-1
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.sej.co.jp/shop/
Facebook https://www.facebook.com/711.SEJ
Twitter https://twitter.com/711sej
Instagram https://www.instagram.com/seven_eleven_japan/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCyJzyAQtgeBIdy7eobMmZgw
駐車場 なし
PAGE TOP