マツバチョウドウブツビョウイン

松葉町どうぶつ病院

ともに悩み、苦しみ、ともに喜べるそんな動物病院をスタッフ全員が一丸となって目指します。
ペット関連
  • 動物病院
エリア
千葉県柏市
最寄り駅
つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 東口から徒歩18分
柏市役所から車で9分
松葉町どうぶつ病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
> ごあいさつ
多様化する私たち人間の生活スタイルの中で、少しでも多くの人と動物たちが健康に、安心して過ごして欲しいと考えています。そこで、当院では通常の診察時間とは別に予約診察時間を設定し、遅い時間でも受診していただけるようにしました。また、説明は難しい単語をなるべく使わずに飼い主様に理解していただく事に重点をおいています。状況を理解していただいた上で十分に相談をして、一緒に動物たちとその家族である皆様の幸せのために治療を行っていきたいと思います。
苦しい時はともに悩み、苦しみ、良いことがあった時にはともに喜べるそんな動物病院をスタッフ全員が一丸となって目指します。
> 院長/獣医師 玉野 琢也
はじめまして、院長の玉野です。
小さい頃からあまり動物種を問わず生き物が好きでした。動物だって人間だって、ヒトリひとりの考え方は違います。病気に対する考え方や向き合い方も同じであるはずはないと思っています。ですので病気に向かい合わなければならなくなった時には、本人の性格を考慮しながらご家族と一緒に方針を決定したいと考えています。その分、話が長いかもしれません(笑)要点をまとめて、簡潔に話せるように精進していきます!僕がいることで幸せになれる人と動物がいる、そんな獣医師を常に目指し続けます。
> 診療料金
● 初診料(カルテ作成1頭毎)…1,500円
● 再診料…700円
● 予約診療(7:00~9:00、19:00~22:00)…2,000円
● 爪切り・肛門嚢絞り・耳毛抜きなど…各500円

その他の料金については お電話にてお問い合わせ下さい。
> ペットホテル
当院にかかられている方へのサービスとしてペットホテルを行っております。
予約制となりますので、事前に空き状況等をお問い合わせください。

《お預かり可能な条件》
・当院にカルテがある方
・1年以内に混合ワクチン、狂犬病予防注射を接種されている方(証明書をお持ちください)
・ノミ、マダニ予防をされている方
 (されていない場合はお預かり当日に投薬させていただき、別途料金を頂戴いたします)
・犬猫以外の小動物は、普段ご使用されているケージやトイレ等をお持ちいただける方
 (犬猫と別室で預かるため)

料金につきましては公式HPにてご確認お願い致します。

松葉町どうぶつ病院の基本情報

スポット名 松葉町どうぶつ病院
TEL 04-7128-8911
住所 〒277-0827
千葉県柏市松葉町5-16-4
営業日
午前 ×
午後 × ×
診療時間:
9:00~12:00 / 15:00~18:00
(完全予約診療 7:00~9:00 / 19:00~22:00)
休診日:
水曜午後・木曜
HP https://matsuba-ah.com/
blog https://ameblo.jp/matsuba-ah/
PAGE TOP