イチナザカハリキュウセイコツイン

市名坂はり灸整骨院

仙台市泉区、宮城野区、富谷市の整骨院は市名坂はり灸整骨院へ
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
  • 整骨院
エリア
宮城県仙台市泉区
最寄り駅
仙台市地下鉄南北線 泉中央駅 から車で11分
宮城交通 本田町仏所御念会入口から徒歩1分
市名坂はり灸整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● ご挨拶
院長の高橋正人です。

当院の治療は「身体」だけではなく「心」もホッとできる治療を目指しております。
身体の痛み・不調はストレスなどの精神的な原因からくることもあります。
私たちは患者様のお悩みをしっかりと受け止め一緒に解決していけるように全力で治療致します。

皆様が笑顔でより良い生活を送れるように私たちがサポートします。
痛み、つらさの悩みを抱えこまず、ぜひ当院へご来院下さい。
● 市名坂はり灸整骨院が選ばれる理由とは
■【土日も夜まで診療!】
平日も20:30まで受付なのでお仕事終わりのご来院でも安心。

■【女性の方にも大人気!】
女性鍼灸師の施術希望が可能。安心してご相談下さい。
※事前の電話予約をして頂くとスムーズにご案内できます。

■【スポーツのケガ、悩みを解決!】
専門知識の豊富なスタッフが対応致します。
早期回復はもちろん、痛めにくいカラダ作りも行います!
● 当院6つのお約束
○国家資格者による、丁寧なカウンセリング
患者様の症状をしっかり聞きとり、痛みの根本がどこにあるのかを見つけ出します

○わかりやすい説明を心がけております。
専門用語などは使用せず、患者様に理解しやすく納得して頂ける説明を心がけます。

○症状の経過予測、日常生活指導をさせて頂きます。
症状が治るまでの注意点や、治療効果を高める指導も行います。

○清潔、快適空間でお待ちしております。
室内環境はもちろん、ホッとする空間を提供いたします。

○女性スタッフの施術も可能
治療希望の方はお気軽にご相談ください。

○お着替え、無料貸出
リラックスして治療を受けて頂けるように貸出しております。
● 治療内容・料金
≫ 保険診療
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主に電気治療・マッサージでの治療など
◆初回 3割負担:1,500円~/1割負担:600円~
◆2回目以降 3割負担:600円~/1割負担:400円~
治療内容によっては保険外での料金が発生することがあるため、あくまで目安として参考にして下さい。


≫ はり治療
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
寝違えやぎっくり腰などの急性の痛みから、頭痛・生理痛などの慢性の症状にも効果的です。
◆肩や腰など1部位あたり:1,500円~
お一人お一人に合わせての治療となりますのであくまで目安の料金として参考にしてください。
≫ キネシオテーピング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツでのケガはもちろん、慢性腰痛、肩こりなど様々な症状に対応しています。
◆1部位:200円~
他にも最新式電気治療やスタッフによるストレッチなども行っています。

≫ リラクゼーション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
個室空間の落ち着いた雰囲気で最高の「癒し」を提供します。
女性国家資格者が担当致します。
仕事や子育てなどで忙しい毎日を送る自分へのご褒美に…

※料金につきましては公式HPをご確認ください。

市名坂はり灸整骨院の基本情報

スポット名 市名坂はり灸整骨院
TEL 022-208-2355
住所 〒981-3117
宮城県仙台市泉区市名坂字萩清水100-6 ベルシャンブル市名坂 101
営業日
午前 ×
午後 × ×
△=日曜日午後は19:30まで
受付時間:
午前 9:00~12:30
午後 14:30~20:30
※日曜は19:30まで
定休日:
火曜日午後・水曜日・祝日
HP https://www.ichinazaka-seikotsuin-harikyu.com/
駐車場 あり
6台
PAGE TOP