エルシークリニックセンダイ

LCクリニック仙台

仙台で胃や肝臓の検査は、内視鏡検査実績多数のLCクリニック仙台へ
病院・医療
  • 消化器内科
  • 内科
エリア
宮城県仙台市青葉区
最寄り駅
JR各線 仙台駅 西口から徒歩2分
LCクリニック仙台に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
◆院長挨拶
LCクリニックのページをご覧いただき、ありがとうございます。LCクリニックのLはLiver(肝臓)、CはCancer(がん)を表しており、特に肝臓の専門的な診療に力を入れていること、そして早期にがんを発見して治療に結びつけることを目指していることから、このような名前になっています。また、他にも風邪、インフルエンザ、糖尿病、脂質異常症、内視鏡検査、乳がん検診、健康診断など、幅広いお悩みに対応していますので、何かありましたらまずはお気軽にご相談いただければと思います。

院長 佐藤 俊裕
◆たとえばこんな症状も、お気軽にご相談ください。
● 胃がムカムカする
● 胸やけがつらい
● お腹が痛い
● 下痢・便秘をする
● 眠れない・イライラする
● 生活習慣病を指摘されている
● 健康診断で引っ掛かった

【身体が怠い・イライラしたり不安になる・風邪がなかなか治らない・コレステロールが高い・糖尿病と診断された】など、様々な症状に対応しておりますので、まずはご相談下さい。
【内視鏡検査について】
LCクリニック仙台では、患者さまが苦痛に感じる検査を安心して受けられるように、最新の内視鏡と鎮静剤を使用し痛みの軽減を行っています。苦しくない・痛くない内視鏡検査は当院へお任せ下さい。これまで胃カメラで辛い思いをしてきた方には特にお勧めです。
【腹部エコー検査について】
エコー検査とは、身体の外から超音波を当てるだけの安全な検査です。痛み無く楽に検査することができます。レントゲン検査のように放射線被爆が無いことから、何度でも検査することが可能です。定期的に受けることが出来ますので、自覚症状がない病変は特に早期発見に役立ちます。
【ピロリ菌検査について】
当院では、日本ヘリコバクター学会認定医によるピロリ菌の検査や治療を行っています。「胃の中の組織」「吐く息」「尿・便」「血液」などを調べることで、ピロリ菌の有無が分かります。胃粘膜採取による内視鏡検査で調べ、薬を使って除菌して行きます。

LCクリニック仙台の基本情報

スポット名 LCクリニック仙台
TEL 022-267-1020
住所 〒980-6111
宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 アエル 11F
営業日
午前 × ×
午後 × × ×
△=土曜日は
15:00まで
診療時間:
9:30~13:00 / 14:30~18:00
土曜日 9:30~15:00
休診日:
水曜日・日曜日・祝日
HP http://www.lc-sendai.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP