ホンダ カーズ ミキチュウオウ

Honda Cars 三木中央

あなたに合ったお車をお探し致します。
ショッピング
  • 中古車
エリア
香川県木田郡三木町
最寄り駅
三木町役場から車で3分
Honda Cars 三木中央に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- The Power of Dreams -
Hondaが信じるもの、それは夢。夢は人々に、まだ見ぬ喜びを届けてくれます。
Hondaが創りだすもの、それは新しい価値。
夢をかなえるために、今日も一人ひとりが、チャレンジを続けています。
そして、夢を手にした人々の笑顔が、私たちに次のチャレンジに向かう情熱と勇気を届けてくれる。
The Power of Dreams
Hondaは夢がくれる力を通して、お客様、そして社会と喜びを分かち合っていきます。
~社長メッセージ~
「存在を期待される企業」を目指して

~すべての人に、生活の可能性が拡がる喜びを~

Hondaは創業以来、「人間尊重」と買う喜び、売る喜び、創る喜びの「三つの喜び」を基本理念として、常に時代に先駆けた挑戦を続けてまいりました。その結果、全世界で年間2,800万人以上のお客様に商品をお届けするモビリティカンパニーとして成長を遂げてきました。

現在、私たちを取り巻く事業環境が急速に変化していくなか、1948年に創業したHondaが100年を超えて人々に喜ばれ、存在を期待される企業になるために、本年、次代に向けた新たなチャレンジとして2030年ビジョンを定めました。
■2030年ビジョン骨子
「すべての人に生活の可能性が拡がる喜び」を提供するために、移動と暮らしの進化をリードしていくことを目指します。

◎移動と暮らしの価値創造
自由で楽しい移動の喜びと生活が変わる・豊かになる喜びをお届けするために、
「モビリティ」「ロボティクス」「エネルギー」の3つの分野に注力していきます。
◎多様な社会・個人への対応
「常に人間中心に、技術で人々の生活に役立ちたい」という考えに基づき、最適な商品・サービスを提供することで、人々の喜びをさらに拡げていきます。

◎クリーンで安全・安心な社会へ
環境・安全の領域でNo.1を目指してさらに資源を投入し、カーボンフリー社会と交通事故ゼロ社会の実現をリードする存在を目指していきます。

Hondaの企業活動の中心にあるのはいつも、人を想う気持ちです。
人々の生活が豊かになる商品とサービスを追求し、提供することで、一人ひとりの夢が拡がり暮らしが変わる喜びをお届けしたい。そのために、「新しいことに挑戦する」という熱き想いを持って取り組んでまいります。

今後ともご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 八郷 隆弘

Honda Cars 三木中央の基本情報

スポット名 Honda Cars 三木中央
TEL 087-898-0575
FAX 087-898-6033
住所 〒761-0703
香川県木田郡三木町三木町鹿伏150-1
営業日
営業時間:
9:00~18:15
休業日:
水曜
HP http://dealer.honda.co.jp/hondacars-mikichuo
駐車場 あり
PAGE TOP