カワイジュクマナビスヒコネコウ

河合塾マナビス彦根校

【彦根駅徒歩3分】「キミに一番の学び方、ひとつ上の現役合格」河合塾マナビス彦根校
学校・教育
  • 学習塾
エリア
滋賀県彦根市
最寄り駅
JR東海道本線(琵琶湖線) 彦根駅 改札口から徒歩約3分
河合塾マナビス彦根校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~マナビスとは?~
高品質な映像授業と親身な学習ナビゲーションで自立した学習姿勢を育み、合格へ導く。
それが河合塾マナビスです。

◎映像による授業
忙しい生徒、自分らしく学びたい生徒ほど、映像授業が、いい。

◎親身な学習ナビゲーション
生徒一人ひとりのチカラを引き出す、プロがいる。

◎河合塾のトップ講師陣
高校生は指導者でぐんぐん変わるから。

◎重点を押さえたテキスト
信じられるテキストが一冊あれば、強い。

◎約1,000講座からの学習プランニング
どんどん成長する自分に、いつもぴったりの講座がある。

◎豊富な受験情報
大学を知る、受験を知ると、ゴールが、はっきり見えてくる。
~キミに最適な受講プランをアドバイザーとプランニング~
河合塾マナビスの講座は、バリエーション豊富でレベル設定が細かいのが魅力。
基礎力養成から難関大対策レベルまで、豊富で体系的な講座のラインナップがあります。
キミの学力や志望校に応じて最適な講座を学ぶことができます。
●高校1年生
河合塾マナビスの豊富なメニューの中から、キミに最適な受講プランをアドバイザーとプランニング
高1生は高校生活をスタートし、授業・部活など新しい生活に慣れると同時に、「大学受験」の基礎となる事項を確実に習得するための1年です。部活との両立、定期試験対策、入試に対応できる基礎力の養成と、河合塾マナビスでは一人ひとりの目的に応じたプランを組むことができます。
●高校2年生
高2生は「志望校現役合格」への重要な一年となります。主要教科のみならず、理科・地歴の早期対策にも着手しましょう。各自の学力に応じて、レベル・進度を自由に組むことができるカリキュラムとなっています。
●高校3年生
高3生は「第一志望大学合格」へ向けて、不得意分野の克服とともに、得意科目はより高度な学力へと仕上げましょう。応用力、答案作成力など、入試に向けた実戦力を養成するためのキミだけのオリジナルカリキュラムを提供できます。

河合塾マナビス彦根校の基本情報

スポット名 河合塾マナビス彦根校
TEL 0749-21-3101
住所 〒522-0073
滋賀県彦根市旭町6-23
営業日
開館時間:
平日 15:00~22:00
土曜日・祝日 10:00~22:00
日曜日 10:00~18:00
休館日:
※年間では休館日があります。
※時期によって開館時間が異なることがあります。詳細は校舎にお問い合わせください。
HP http://www2.manavis.com/roomsearch/tabid/74/pdid/12512/Default.aspx
駐車場 なし
PAGE TOP