ジュンコニュウセンクリニック

じゅんこ乳腺クリニック

一宮にある乳腺専門のクリニックです
病院・医療
  • クリニック
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅 から徒歩5分
じゅんこ乳腺クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「 院長 石黒 淳子 」 ごあいさつ
大学時代に友人が乳がんになったことがきっかけで、「女性が受診しやすい雰囲気を持った乳腺外科医になろう。もしがんと診断されたら共に歩めるような医者になろう。」と決めました。

とにかく腕を磨こうと、上京し、乳がんで有名だった研修病院を選び6年間を過ごしました。
その後、乳がん領域で有名な愛知県がんセンターにてさらに研鑽を積みました。今回ついに、生まれ育った地元一宮で開業することになりました。一宮市の女性の味方になりたいと思っています。

一度来てみてください。怖そうで話しかけにくい、聞きにくいということはきっとないと思います。来てよかったな、と思っていただけるよう、スタッフ共々お待ちしています。
~ 乳腺外科の診療を通じて、「女性の味方」になりたいと考えています ~
乳腺外科の診療のほか、がん検診やドックも行っています。
一宮市の女性の味方となれるよう、スタッフ共々、温かい雰囲気でお待ちしております。お一人で悩まずに、何でもご相談ください。

 ● 診療や検査は、女性医師・女性スタッフが対応。
「じゅんこ乳腺クリニック」は、女性医師と女性スタッフによる、乳腺専門のクリニックです。女性スタッフによる診察が受けられますので、安心してご利用いただけます。

 ● 日本乳癌学会乳腺専門医が診療を行っています。
日本乳癌学会乳腺専門医、マンモグラフィ読影認定医乳腺の中でも最も評価の高いAS評価を取得しています。乳腺に関することならなんでもお気軽にご相談ください。
◇ 乳腺外科
乳腺外科は、乳房に関する気になる症状やお悩みを、専門的にみる診療科です。
乳がんをはじめとする乳腺疾患について、女性スタッフが丁寧に診察いたします。
診察の結果、検査が必要と思われる場合には、女性検査技師または乳腺専門医による検査を行います。
また、高度医療や入院加療などが必要と判断された場合には、責任を持って適切な医療機関へ紹介し、 その後のサポートも行います。
◇ 一宮市乳がん検診
乳がんは、女性にとって身近な病気になってきています。年間約9万人が乳がんと診断され、また、年間約1万人が乳がんによって亡くなっています。しかしながら、早期に発見すれば十分に治る可能性のある病気です。
当院では、女性スタッフによる「一宮市の乳がん検診」を行っております。
早期発見のためにも、40歳になったら2年ごとに検診を受けましょう。
◇ 乳がんドック
一宮市の乳がん検診に該当しない方で、検査をご希望の方が対象となります。
健康保険適用外のため、費用は自己負担ですのでご注意ください。
検査結果は当日乳腺専門医より、画像を見ながら詳しく説明いたします。
保険診療になることがありますので一度ご相談ください。
・視触診+3Dマンモグラフィ+超音波(エコー)検査……15.000円
・視触診+マンモグラフィ+超音波(エコー)検査………12.000円
・視触診+超音波(エコー)検査………………………………6.000円
・視触診+3Dマンモグラフィ…………………………………10.000円
・視触診+マンモグラフィ………………………………………7,000円
ご予約
お電話、インターネット、受付窓口でご予約を承っております。不明な点やご質問などがございましたら、「お電話」または「受付窓口」にてお問い合わせください。
特殊外来は、必ず「お電話」または「受付窓口」にてお問い合わせください。
体調不良の場合は、「お電話」または「受付窓口」にてお申し出ください。

じゅんこ乳腺クリニックの基本情報

スポット名 じゅんこ乳腺クリニック
TEL 0586-64-9105
住所 〒491-0904
愛知県一宮市神山1-2-14
営業日
午前 ×
午後 × × ×
診療時間:
午前 9:30~12:30 / 午後 15:30~18:30
休診日:
木曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://junko-nyusen.com/
Facebook https://www.facebook.com/junkoishiguronyusen/
PAGE TOP