カブシキガイシャセルビス

株式会社セルビス

お客様、従業員の安全安心のライフスタイルの実現を目指します。
企業・事務所
  • ガス
  • 情報、サービス(その他)
エリア
東京都小平市
最寄り駅
西武鉄道国分寺線・拝島線 小川駅 西口から徒歩7分
小平市役所から車で12分
株式会社セルビスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「 代表取締役 谷島 孝 」 ごあいさつ
―― お客様、従業員の安全安心のライフスタイルの実現を目指す ――
業界31年の経験とたくさんのお客様、優秀なスタッフに恵まれ順調に業績を延ばすことができました。
平成28年4月から電力小売自由化、平成29年4月からガス小売自由化とエネルギー大変革時代に入り、お客様の選択肢が多くなる中、セルビスを選んでいただける様、お客様の立場に立った施工、安心安全のライフスタイルの実現に向けての提案、そして挨拶・返事・身だしなみと言ったマナー全般に対しても細かくチェックし社員の労働環境の改善、福利厚生の充実を目指して健康で元気で明るいスタッフがお客様の対応をさせて頂きます。当社をよろしくお願いします。
事業内容 【 ガス配管工事 】
当社は皆様の生活に必要不可欠なガスを通して、安全で豊かなくらしをサポートします。
サービス対象エリアは、小平市を中心とした多摩地区となります。

◆ガス配管工事
新築・増改築、プロパンガスからの切り替え時など、ガスの配管工事なども行っております。
どんなことでもお気軽にご相談ください。
【 ガス機器工事 】
◆ガスコンロ
調理台の上に置く(据え置き)タイプのガスコンロ、システムキッチンに組み込む(埋め込む)タイプのビルトインコンロ等、各種取り扱っております。

◆ガス風呂給湯器
給湯と追い焚きができるもの、他に給湯だけができる「給湯専用器」、給湯と追い焚きに加え、床暖房やミストサウナなどもできる「暖房風呂給湯器」があります。

◆ガス温水暖房システム「TES」
給湯や床暖房、浴室暖房を温水システムTESを使うことで効率的に利用できます。
建築計画にあわせてTESを計画すると、スペースや能力の点で良いシステムをつくることができます。1台の熱源機で何室も床暖房ができるなど効率的な利用を実現できます。
【 モデルルーム 】
◆キッチン
ガステーブルや給湯など、ガスに関連するキッチン周りの使い勝手をご覧になれます。

◆リビング
家族の憩いの場であるリビングの床暖房システムやガスヒーターが設置してある様子をご覧になれます。

◆バスルーム
給湯システムのリモコンが設置されたバスルームをご覧になれます。天井にはミストサウナも設置してあります。

株式会社セルビスの基本情報

スポット名 株式会社セルビス
TEL 042-342-1622
住所 〒187-0035
東京都小平市小川西町5-37-20
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://service-happy.com/
PAGE TOP