タイシュウキッチン ゴッツアン

大衆キッチン ごっつあん

お店の人気商品「ハンギングテンダーステーキ」をお手軽価格でお召し上がりいただけます。
グルメ
  • 洋食
  • ステーキ
  • ハンバーグ
エリア
大阪府豊中市
最寄り駅
阪急電鉄宝塚本線 岡町駅 から徒歩6分
大衆キッチン ごっつあんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
★お店の雰囲気
● 01.お店の雰囲気
広く落ち着いた雰囲気の店内♪
友達や家族、会社の同僚と落ち着いて食事を楽しめる空間となっています。
貸し切りも行っていますので、ご希望の方はご連絡をお待ちしています。

● 02.お店の雰囲気
店内のカウンター席。
お肉の焼ける匂いと牛カツがあがるパチパチという音が聞こえ食欲がより一層そそられる特等席です。

● 03.お店の雰囲気
お店は岡町駅から徒歩5分!
ビルの地下にひっそりとあります。
岡町でガッツリお肉を食べたいときは是非一度お立ち寄り下さい。
★【幹事様必見】歓送迎会・宴会はこれで間違いなし!コース料理3500円~
カジュアルプラン3500円、満腹満足プラン4000円、ランクUP豪華プラン5000円とご予算に合わせて3種類のコースをご用意しています。全コース飲み放題もついて、味も量も大変満足できること間違いなし!忘年会選びでお困りの幹事様も当店に起こしいただければ間違いありません!
★牛のレアカツ特性ソース¥800
上質なお肉と店長の絶妙な揚げ加減でお肉の柔らかさと旨味がぎゅっと詰まったイチオシメニューです!特製ソースにつけてサクッとした衣と柔らかいお肉のコントラストをお楽しみください。
★ハンギングテンダステーキ¥800
TV番組にも何度も紹介された、お店の人気商品『ハンギングテンダーステーキ』。新鮮な牛の赤身(ハンギングテンダーステーキ)をお手軽価格でお召し上がりいただけます。鉄板で焼きあげたステーキに、アツアツの鉄板で自家製のレモンバターと特製のソースをかけてどうぞ!

大衆キッチン ごっつあんの基本情報

スポット名 大衆キッチン ごっつあん
TEL 06-4865-5553
住所 〒561-0881
大阪府豊中市中桜塚2-25-12 ルートトーワビル B1F
営業日
営業時間:
昼12:00~14:00
夜17:00~23:00
定休日:
日曜日
HP https://gottuan.owst.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP