ハウスドゥジュウタクジョウホウモールクサツテン

ハウスドゥ! 住宅情報モール草津店

草津市・栗東市の不動産・一戸建て・マンション・土地ならハウスドゥ!
不動産
  • 不動産業
エリア
滋賀県草津市
最寄り駅
JR東海道本線(琵琶湖線)・草津線 草津駅 から徒歩5分
ハウスドゥ! 住宅情報モール草津店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住まいのすべてを見て・聞いて・相談できる!
――― お客様第一のお店づくりを ―――
無理な営業は致しません。
お客様のご要望に真摯に耳を傾け、本質を理解し、お客様が本当に必要とされている情報をより迅速に、より豊富に、より的確にご提供できるよう、全力を尽くしています。
ハウスドゥ!に行けば、住宅に関するどんな些細なことでも相談にのってもらえる、 ワクワクしながらお家を探せる、そんなお店づくりを心掛けています。
あなたの家・不動産買い取ります!
 \ ハウスドゥ!はここが違う! /
ハウスドゥ!は、全国に広がるハウスドゥ!ネットワークと、地域密着店の良さを活かし、安心して気軽に立ち寄って頂ける店舗を展開しています。

 ● お客様のニーズに合わせた積極的な買取
お持ちの物件をすぐに現金化したい!というお客様にとっては、時間がかかる可能性がある仲介での売却より、買取のほうが適しています。ハウスドゥ!は積極的に買取を行い、お客様のご要望に対応いたします。

 ● 豊富な事例・実績を基にした安心査定
当社の査定では、近隣事例と相場価格などを元に適正な価格提示をいたします。
一般のお客様では情報を手に入れにくい、近隣での取引事例も公開いたします。

 ● スピード対応!即価格提示宣言
当社はお客様より依頼を受け、その日中に即日ご訪問することも可能です。また訪問時その場で「即価格提示」。
査定価格については、すぐに買い取り可能な金額だけでなく、仲介による売却をした場合に、3ヶ月程度で売却できる金額、1ヶ月程度で売却できる金額の3段階でご提案致します。

 ● 秘密厳守!
「ご近所の方には売却を知られたくない」という場合も、買い取りなら安心。仲介による売却のように、広告掲載を行うことなくお住まいを売却することが可能です。

ハウスドゥ! 住宅情報モール草津店の基本情報

スポット名 ハウスドゥ! 住宅情報モール草津店
TEL 077-561-8777
住所 〒525-0032
滋賀県草津市大路2-13-33
営業日
営業時間:
【 平日 】
9:00~19:00
【 土曜日・日曜日・祝日 】
9:00~19:00
定休日:
水曜日
Facebook https://www.facebook.com/housedo.kusatsu/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP