クサツエストピアホテル

クサツエストピアホテル

クサツエストピアホテルは防火基準適合表示要綱に基づく表示マークの交付を受けております。
旅行・宿泊
  • シティホテル
エリア
滋賀県草津市
最寄り駅
JR東海道本線(琵琶湖線)・草津線 草津駅 から徒歩3分
クサツエストピアホテルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ホテルについて
草津に根ざすホテルでありたい
琵琶湖の大自然に抱かれて、草津の文化に親しみ皆様がご家族やご友人と集い、つながりを深める場所として。
安らぎと、心地よさ、あたたかさ、ここでお過ごしいただく時間が最上のものであるように。
これからも地域のコミュニティホテルとして、特別な時間、空間、料理を通して
お客様に満足いただけるサービスを提供してまいります。
人と人とのつながりを大切にこの街とともに未来を創造して歩んでいきたいと思っております。
サービスのご案内
◆客室Wifi(無料)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全室でWiFiが接続出来ます。お部屋でのお仕事や、観光情報の検索などにご利用ください。
また、全室有線LAN接続にも対応しています。

◆パソコンスペース
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1階ロビー横にて、インターネットがご利用いただけます。(有料)
フリーメールやビジネスでご利用の際のメールチェック、観光でご利用の際の情報収集にご活躍ください。
【料金】
パソコン:100円/10分 
プリントアウト:20円/1枚(A4サイズのみ)

◆駐車場
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ホテルには、170台収容の地上駐車場がございます。(予約不要)
駐車料金は1時間税込み300円(0:00~24:00)です。

◆フリースポット(FREESPOT)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1階ロビーにてフリースポット(FREESPOT)が、ご利用いただけます。
無線LAN内臓のパソコン、スマートフォンをお持ちの方は、無料でインターネット接続ができます。

◆スピードクリーニング
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
朝9時までにお預かりした衣類は当日20時以降お渡しするスピードクリーニングもご利用ください。
※日曜日・祝日はお休み
料理へのこだわり ~そのひと皿、ひと皿に想いのすべてを込めて~
「五感」が彩る、美味しい記憶。
口に運ぶたびに、ひとつひとつ、驚きと優しさと、幸せと、感動と・・・
忘れられない味と心をこめたおもてなしが楽しい思い出となっていつまでも輝き続けることでしょう。
エストピアが誇るこだわりのキュイジーヌをお届けします。

■■―― 逸品 ――■■
厳選された素材と料理人の技が冴える洗練された料理たち。
想像しえない驚きと、初めて味わう感動。こだわりと真心が紡ぎ出す、最高の料理のカタチ。

■■―― 旬の野菜 ――■■
京都・滋賀の大自然が育む野菜をはじめ、全国の産地から選び抜いた旬の素材を贅沢に使用しています。
シェフのアイデアが光る斬新な食材のハーモニーを。

■■―― プロフェッショナル ――■■
温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、温度感を大切にお客様の至福のひとときをチームで支えています。
特別な日の想い出に華を添える美味の数々を心ゆくまでお楽しみください。
人生で最高の日をエストピアで
〓〓〓〓〓【 CONCEPT 】〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★1. 全てのお客様が幸せな1日を
大切な人に愛を誓い、大切な人に感謝を伝える。
おふたりの幸せをたくさんの人とわかちあいすべての人々に幸せを与える大切な1日を創り上げてゆきます。
隅々まで行き届いた心配りや最高のお料理、パーティスペース。
そして、ホテルならではのおもてなしと親しみのある、柔らかなサービス。
クサツエストピアホテルだからできる多彩なウエディングを。人生で最も輝かしい1日をお過ごしください。

★2. ふたりで歩む人生のスタートの場所
滋賀を見下ろす空の上のチャペル光につつまれる感動のセレモニー
おふたりの感謝を大切な人たちに伝えるかけがえのない時間
素敵な1日をふたりでゆっくりと過ごすHotel Stay
これからおふたりが歩まれる道が幸せで満ち溢れたものになりますように

★3. おふたりの始まりにふさわしい、特別な場所。
おふたりにとっても、おふたりのご家族やご友人にとっても特別な、結婚式という一日。
ゆったりくつろいで、心からの祝福と喜びを紡ぐ…
極上の時間をお過ごしいただける空間をご用意しております。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

クサツエストピアホテルの基本情報

スポット名 クサツエストピアホテル
TEL 077-566-3333
FAX 077-565-7775
住所 〒525-0037
滋賀県草津市西大路町4-32
営業日
ご宿泊:
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/estopiahotel/
駐車場 あり
PAGE TOP