タケオホッポウサイジョウマゴコロ

武雄北方斎場まごころ

亡くなられた方から「ありがとう」と聞こえてくるようなお葬式をまごころ込めてお手伝い致します
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
佐賀県武雄市
最寄り駅
JR九州佐世保線 高橋駅 から車で4分
武雄北方斎場まごころに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
葬送の時…それは尊く、心温かき時の流れの中で、大切な人を偲ぶかけがえのない時間。
葬儀のための限りある時と空間を、故人・ご遺族・縁あるご会葬頂いた方々のため、私達は、そっと傍らに寄り添い、心からなるお手伝いが出来るものならばと願うところでございます。
そして、故人の人生を彩った想い出溢れる品々やお写真、想い出の曲など、在りし日のお姿をそのままに思いを込めてのメモリアルコーナー。
愛してやまない故人を、何よりも誰よりも誇りとし、共に過ごし歩んで来られたご家族のこれまでの日々と、お疲れ様でした、そして…ありがとうの感謝の思いを、まごころ込めて厳かにつとめてまいります。
葬儀…お別れ…静寂の中に導き頂く、御読経の尊さとありがたさを、合わす両の掌の中に共に思いを込めて…。

  代表 本山 みゆき
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
武雄北方斎場まごころのご案内
 ■ 祭壇
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
祭壇も個人の生前のお好みやお人柄に合わせてお選びいただくことが可能です。
まごころあふれるフラワーコーディネーターが厳かな存在感を演出します。


 ■ 天井照明システム
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
200名収容可能な葬祭ホールはゆったりとした中にも厳かな雰囲気の包まれています。
また、天井ホールは特殊照明システムにより「満天の星空」が浮かび上がります。
※天井照明システムは大ホール及び中ホールでご利用いただけます。


 ■ 大型スクリーン
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
50インチの大型スクリーンを完備。個人の思い出を、お偲びいただきながら葬送のひとときをお過ごしくださいませ。


 ■ 斎場内の庭
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
控え室から眺めることのできる庭は、見ているだけで心癒され、小さなお子様にも安心してお遊びいただくことのできる安らぎの空間です。


 ■ 小ホール
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ゆったりとした式場にゆとりある椅子席を準備しております。家族中心の少人数からご利用頂け、気心知れた方中心に落ち着いた雰囲気の中でお送りすることができるホールです。
葬儀料金について
申し訳ございませんが、まごころでは『パック商品』を取り扱っておりません。
その理由は、ご葬儀の広告やパンフレットに「お葬儀一式○○万円パック」と書かれているのに、 実際には「○○は別料金でこのパック料金に含まれません」と追加料金が発生したり、 おおよそ必要のないものがパック料金に含まれていたりして、 結局はお客様にご予算以上の出費を強いてしまうというトラブルが報告されているためです。
当斎場では、お客様に無駄な出費を一切させないためにも、お客様ご自身で商品をお選びいただき、 安心してご葬儀を行っていただきたいと考えております。
とはいえ、おおよその見当もつかないとなると予算の立てようもございません。
そこで、参考例としてのプランを作成しました。
あくまで参考の一例ですので、内容につきましてはご要望、ご相談に応じ変更できます。

 ・大ホール …………………… (収容人数)約120~250名 / (参考価格)68万円~
 ・中ホール …………………… (収容人数)約80名 / (参考価格)55万円~
 ・小ホール(家族葬) ………… (収容人数)約40名 / (参考価格)40万円~
 ・和室 ………………………… (収容人数)- / (参考価格)33万円~

 【 スタンダードプラン 】 祭壇設備 / 祭壇供物 / 御棺 / 御骨壺 / お迎え料金 / 霊柩車 / 遺影写真 / ドライアイス
 <プラン外費用> 会葬礼状 / 会葬返礼品
 ※「会葬礼状」と「会葬返礼品」は会葬者の人数により価格が増減いたします。

武雄北方斎場まごころの基本情報

スポット名 武雄北方斎場まごころ
TEL 0954-36-5101
住所 〒849-2204
佐賀県武雄市北方町大字大崎1341-3
営業日
受付時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP http://www.magokorosaijo.com/frmDefault.aspx
駐車場 あり
PAGE TOP