カブシキガイシャオオウチショウジ ホンシャ

株式会社大内商事 本社

府中の街と共に創業42周年。
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都府中市
最寄り駅
京王電鉄京王線 府中駅 から徒歩4分
株式会社大内商事 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社概要
――― 時代の流れを考え、オーナー様、お客様のため、最高のパートナーになれるよう努力しております ―――

弊社は昭和50年に創立いたしました。
その頃の日本は、昭和48年に世界を襲ったオイルショックにより、原油が高騰し、経済状況はどん底でした。
不動産業は衣食住の住にあたる、重要な生活基盤産業であり、この不況時の心構えで事業に取り組めば、それ以上悪くなることはない、そのような思いで不動産事業を始めました。

当時は駐車場経営・仲介取引がまだ注目されておらず、一つ一つ空き地のオーナー様を訪問し、駐車場としての空き地利用を提案いたしました。
小さな取引から信用をいただき、少しずつ賃貸アパート仲介、売買取引と、事業を軌道にのせていきました。
その後平成3年からのバブルショックがあり、多くの企業が倒産しました。
弊社も過去に蓄えた資産を切売りしながら、静かに嵐が収まるのを待ちました。
早めに資産売却をしていなければ、弊社も倒産したのではないかと今でも思っております。
近年では、平成20年リーマンショックと称される世界的金融危機があり、まだ日本はデフレスパイラルから抜け出せない状況です。そのような中でも、お蔭様で弊社は安定的経営を続けております。
これは、一つには地域密着を柱に、府中~多摩地区を拠点に会社の規模にあった取引を心がけること、また、その地域のオーナー様から信頼をいただき、継続的取引をいただいていることが大きな要因であると感じます。
また、賃貸部門・売買仲介部門が車の両輪のようにバランスを保っていることも、弊社の特徴となっております。 インターネットによる情報化が進み、少子高齢化が加速する時代において、ますます人との関わりが希薄になっているようです。
そのような中で今まで以上に『人を大事にする』経営に徹していきたいと思います。

これからもお客様や取引先に「この会社と付き合って良かった」、地域の皆様に「この会社が地域にあって良かった」と声をかけていただけるよう、心がけて参ります。
今後とも、引き続きご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役 大内 勝美
府中に皆さまと共に歩んで40年の会社だからこそできること。
弊社は不動産業はもちろん、相続対策・贈与などによる資産活用において、府中の街をよく理解し、時代のニーズに合ったご提案をしてまいります。今、変化し続ける時代に変わらない安心を持ちたいものです。不動産の価値はその不動産が産み出す収益力によって決まる時代です。高い収益力を産み出す優良な資産に育てなければなりません。お客様のニーズに応じて、不動産を有効活用する方法をご提案いたします。
適切な資産活用や財産運用は、将来の相続税や節税対策にもつながります。
ケーブルテレビやインターネットが月額使用料20%OFF~
集合住宅のオーナーが料金を負担しているので、入居者はだんぜんオトクな料金でケーブルテレビやインターネットが楽しめるお部屋それがJ:COM In My Roomです。
※建物導入プランによって金額が異なります。/HNK-BSをお楽しみいただくにはNHK衛星放送受信契約必要です。
※一部エリア(旧JCNエリア)では、「でじたるるーむ」となります。
★対象物件は担当スタッフにご確認ください。

株式会社大内商事 本社の基本情報

スポット名 株式会社大内商事 本社
TEL 042-352-7077
住所 〒183-0023
東京都府中市宮町 1-19-10
営業日
営業時間:
9:30~19:00
定休日:
水曜日・第3日曜日
https://www.youtube.com/watch?v=5jpr7JPnYcY
PAGE TOP