コーチガクシュウジュク センリオカコウ

コーチ学習塾 千里丘校

頑張るキミの応援塾 やる気にさせます伸ばします 入塾いつからでもOK、入会金いつでも無料
学校・教育
  • 学習塾
エリア
大阪府摂津市
最寄り駅
JR東海道本線(JR京都線) 千里丘駅 から徒歩3分
JR東海道本線(JR京都線) 岸辺駅 から車で10分
JR東海道本線(JR京都線) 吹田駅 から車で17分
阪急電鉄京都本線 正雀駅 から車で10分
コーチ学習塾 千里丘校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「わかる喜び」「学ぶ楽しさ」が積み重なってくると、やがて「やればできる」という自信に変わってきます。
そういう「やればできる」という自信を身につけた子どもたちは、これまでと違った前向きで積極的な生き方に変わります。
そして自分が達成したいと思える目標も決められるようになります。
私たちが教えたいことは英語や数学などの勉強だけではありません。「やればできる」という前向きな生き方を伝えていくことなのです。
夢を叶えるためには何が必要か、何を学べばよいのかを子どもとともに考え、子ども自身に目標を設定させ、自分で努力する力を身につけさせる …、それがコーチの目指すところです。
塾名の由来
コーチ(COACH)という言葉は、一般的にスポーツの指導者を指しますが、もともと馬車という意味があり、お客様一人ひとりを希望通り目的地までお連れすることを意味します。
私たち個別指導の「コーチ」は、子どもたちの目的目標に合わせ、性格や個性を考慮しながら指導し学力を伸ばすことをお約束しています。
「質」にこだわるコーチだから、まかせて安心。
将来社会人として、また国際人として立派に通用する人格形成には、家庭での躾はもとより、学習塾での良い指導者・先輩たちとの交流も大きなポイントになります。私たちは、生徒一人ひとりの希望を尊重し、各学科の勉強だけでなく、卒業後に、コーチに行って良かったと思えるような学習塾を目指しています。お子様を安心してお任せください。
頑張るキミの応援塾!それがコーチ学習塾
◎1対1~1対3の個別指導
コーチ学習塾は、講師1人で1~3人までの生徒を指導する完全個別指導塾です。
一人ひとりの学習目的、現在の学力、クラブ・習い事、性格など、あらゆる面から判断して最も効果的なプログラムで指導いたします。
また、各生徒の生活スタイルに合わせて通塾回数、曜日、時間帯を選ぶことができますので、部活動、習い事などを続けながら通うことが可能です。

◎少人数クラス授業6~10名程度のクラス授業です。
個別指導では味わえない緊張感や厳しさのなかで、より多くの演習をこなし、切磋琢磨するコース。
授業→演習→チェックテストの3stepを繰り返し学習の定着と向上をはかります。
入塾までの流れ
STEP(1)お問合せください。
まずは、コーチ学習塾を知っていただくために、お気軽にお問合せください。
   ▼
STEP(2)面談・カウンセリング
お子様の学習状況や目標、お子様のタイプなどを確認し、学習プランを立てます。
学習に関する悩みなど、何でもお気軽にご相談ください。
   ▼
STEP(3)無料体験授業
個別指導のコーチ学習塾ならではのきめ細やかなフォローを体験できます。
実際に授業を受けてみて、雰囲気をお確かめください。
   ▼
STEP(4)入塾
あなたに合った学習プラン、あなただけの授業で目標を達成しましょう。
頑張るキミの応援塾!それがコーチ学習塾です。

コーチ学習塾 千里丘校の基本情報

スポット名 コーチ学習塾 千里丘校
TEL 06-6380-5150
住所 〒566-0001
大阪府摂津市千里丘1-10-15 アネックスビル 2F
営業日
受付時間:
月~土曜日 15:00~21:30
休校日:
日曜日(お問合せ下さい)
HP http://www.coach-study.com/school_senrioka.html
駐車場 なし 近隣のコインパーキングをご利用ください
PAGE TOP