エビショウツタヤ

えび匠 津多屋

創業100年 二度焼きえびせんのお店
土産品・物産
  • お土産・特産品
エリア
愛知県常滑市
最寄り駅
名古屋鉄道常滑線 大野町駅 から徒歩1分
名古屋鉄道常滑線 新舞子駅 から徒歩20分
えび匠 津多屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- 常滑市/伊勢湾で獲れたえびを使い、風味を素直に出しました –
【常滑市】
現在三代目、海の幸を全部せんべいにするのが夢です。もう一つ香りのあるせんべいを作る、作り続けるのが、私のせんべい作りの基本です。

- 詳細情報 –
えびせんべい・あられなら常滑市の有限会社津多屋へ
商品のご案内
■えびあられ→煎りあげたせんべいで香ばしさ抜群です。
■東雲(しののめ)→茜色に染まる知多の夕べの海をせんべいにしてみました。
■かすみ→どこまで小さくできるか精魂こめて焼き上げました。
■磯(いそ)→浅草のりと肩を並べる知多のりの磯の香りをご賞味下さい。
■小渦巻(こうずまき)→この道二十年の職人が丹念に手焼きしました。
■松風(まつかぜ)→えびの独特の甘さと香りをご賞味下さい。
■さざ浪→静かな海辺の郷愁をせんべいにしてみました。
■渦巻き(うずまき)→鳴門の渦潮をせんべいにしてみました。
■磯浪(いそなみ)→第19回全国菓子博覧会で厚生大臣賞に輝く、当店自慢のせんべいです。
他にも、一度焼きせんべい、ヘルシーな青豌豆をいっぱい入れたせんべい、
さしみ用の帆立貝柱を串にした半生せんべいと、まだまだいっぱいあります。

★海に囲まれた知多半島で、汐の香りに育まれた“えびせんべい”を、海の幸を大切にしながら焼き上げています。

えび匠 津多屋の基本情報

スポット名 えび匠 津多屋
TEL 0569-42-0328
0120-420-328
FAX 0569-42-1957
住所 〒479-0866
愛知県常滑市大野町5-84
営業日
営業時間:
平日13:00~18:30
土・日・祝 8:30~18:30
定休日:
木曜日(祝日も含む)
HP http://itp.ne.jp/ap/0120420328/shop/
駐車場 あり ※店舗横2台
PAGE TOP