アカサカドウブツビョウイン

赤坂動物病院

ヒューマンアニマルボンド=人と動物の絆、私たちは地球上の命の預かり主
ペット関連
  • 動物病院
エリア
東京都港区
最寄り駅
東京メトロ銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅 A口から徒歩3分
赤坂動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コンパニオンアニマルの健康は私たちの願いです
私たちは、伴侶動物医療を通じて、人と動物双方の福祉、教育、医療にかかわり、豊かな社会作りに貢献したいと考えています。このことは、単に動物の病気を予防し、治すことだけにとどまりません。
私たちの目標とする伴侶動物医療は、人と動物の関係を最良に保つ、すべてのことを含みます。
すなわち、動物のウェルネスを保つためのトータルケアー、これが赤坂動物病院が提供する伴侶動物医療です。
家族の一員、伴侶である皆様の動物を、美しく、健康に保つための努力を私たちは続けます。
そしていつまでも動物たちが愛されるよう、いつでも動物たちが幸せな生活を送れるよう、私たちは努力し続けます。
近年の動物病院は、動物を迎える前のご相談から始まります。

犬がよいのか、猫がよいのか、その方の生活パターンにはどの品種が最適か、
すばらしいヒューマンアニマルボンドを実現するため、私たちのお手伝いはここから始まります。
そして幼年期のワクチン接種と予防、愛される社会の一員になるためのしつけ教室、成年期には定期的な検診、予防などを通じて健康を守ります。
適切な栄養管理、獣医師による診察つきのグルーミングやシャンプー、トリミングも全身を診ますから、健康管理にとても大切です。
最近は動物たちもとても長寿になってきました。従って高齢病も多発しています。
どんな小さなことでもご相談ください。早期発見をして最良の方法で幸せに過ごしていただきたいと願っております。
診療のご案内
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … *

365日開院しています(大晦日、1月1日、2日は診療時間は短縮となります)
予約制です。まずは、お電話でお問い合わせください★
TEL:03-3583-5852

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … *

[ 緊急外来 ]
緊急時は随時対応しています。おいでになる前に必ずお電話をお入れください。

[ 往診サービス ]
ご高齢の方、障害をお持ちの方また、お困りの場合はご相談ください。

[ 診療料金 ]
診療料金はすべての家族としての動物達が受けるべき良質な動物医療を反映したものになっています。
料金についてのご相談はいつでもどうぞご遠慮なく。見積もりもお出しします。
家族の一員にとっての最良の医療を行えるよう、私たちは常に努力を続けます。
※お支払いは現金の他、クレジットカードもお使い頂けます。
診療内容のご案内
赤坂動物病院では、動物と暮らす前からのカウンセリングから始まり、内科、外科を広くカバーした診療体制で皆様をお迎えしております。一般内科、一般外科はもとより、腫瘍内科、腫瘍外科、臨床病理学、心臓病学、ウイルス学等の専門家の診察も受けられます。

■【 輸血 】
必要に応じ、輸血の対応を行っています。
輸血のための貯蔵血液を御用意しており、いざという時に備えております。

■【 再生医療 】
既存の治療法で十分な効果がみられない場合、あるいは治療の副作用に悩む場合、
代替療法の選択肢としては間葉系幹細胞による幹細胞療法、自己のリンパ球を用いた免疫細胞療法のような再生医学の治療法もご提案する場合があります。
再生医療(間葉系幹細胞治療、活性化リンパ球療法)の細胞培養室と遺伝子検査室が設置されています。

■【 ターミナルケア(終末医療) 】
できるだけ伴侶動物に苦しみがなく、ゆったりとリラックスして過ごすにはどうしたらよいのかを御家族と共に考え、工夫し、
最良の方法を模索し、ご一緒に歩みます。

■【 緊急対応 】
当院の患者様と御家族には24時間体制で急な状況への対応も行っております。
おいでの前には必ずお電話で御連絡をお願い致します。

赤坂動物病院の基本情報

スポット名 赤坂動物病院
TEL 03-3583-5852
住所 〒107-0052
東京都港区赤坂 4-1-29 赤菱ビル 2F
営業日
9:30~12:30
14:15~18:00
△=14:15~17:00(祝祭日含)
診療時間:
平日 9:30~12:30 / 14:15~18:00
土曜・日曜・祝祭日 9:30~12:30 / 14:15~17:00
休診日:
お問い合わせください
HP http://www.akasaka-ah.com/
駐車場 なし
PAGE TOP