コニシヒフカクリニック

小西皮膚科クリニック

みなさまの「ホームドクター」に。皮膚科・アレルギー科のことなら京都市立病院前の当院へ。
病院・医療
  • 皮膚科
  • クリニック
エリア
京都府京都市下京区
最寄り駅
JR山陰本線(嵯峨野線) 丹波口駅 から徒歩約10分
小西皮膚科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
このたび、京都市下京区西七条東御前田町、京都市立病院前の京都五条クリニックビルで「小西皮膚科クリニック」を開院させていただくことになりました。 私は、これまで22年間京都市立病院で皮膚科診療を担ってまいりました。
診療の基本に据えたのは、1.皮膚アレルギー2.皮膚感染症3.皮膚外科の3項目でした。
原因の検索と標準的な皮膚科診療を提供することをモットーにしてまいりました。
今回此の地で皮膚科クリニックを開院するにあたり、1これまで培ってきた知識、技術を地域医療に還元する、2京都市立病院や京都府立医科大学・京都大学などでの高度な医療を必要とする患者さんを適切な医療機関に紹介する橋渡し役を務めることを目標に掲げ、今後の皮膚科診療を行っていく所存です。わかりやすい説明と丁寧な治療を心掛け、地域の皆様に愛され、信頼していただけるクリニックを目指します。
気になる症状や健康上のちょっとしたことでも、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
~診療のご案内~
患者様お一人おひとりのためにできることを考え行います。

以下のような疾患の診療を行っておりますので、小さな不安、悩みでもお気軽にご相談下さい。

■一般皮膚科/対象となる症状

にきび
じんましん(蕁麻疹)
湿疹
かゆみ
いぼ
たこ・魚の目
帯状疱疹
水虫
手荒れ・肌荒れ
やけど
日焼け
口唇ヘルペス
口内炎
虫さされ
円形脱毛症
あせも
かぶれ
アトピー性皮膚炎
尋常性乾癬
陰部ヘルペス

小西皮膚科クリニックの基本情報

スポット名 小西皮膚科クリニック
TEL 075-311-7007
住所 〒600-8898
京都府京都市下京区西七条東御前田町20番地1 京都五条クリニックビル 5F
営業日
診察時間:
午前9:30~12:30(金曜は第2・第4のみ)日曜は第1日曜予約のみ10:00~
午後15:30~18:30(金曜は第2・第4のみ)(火曜・木曜は予約のみ)
休診日:
土曜、日曜午後・祝日
HP https://konishi-hifuka.com/
駐車場 あり クリニック裏 駐車場20台有
PAGE TOP