ユウゲンガイシャサシタダ

有限会社指只

想いをカタチにする住空間づくり。
企業・事務所
  • 建築業
エリア
愛知県碧南市
最寄り駅
名鉄三河線 碧南中央駅 から徒歩11分
有限会社指只に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

\快適で幸せな暮らしの提供を目指して/

指只では、「常に新しいことに挑戦し、技術の提供を通じて幸せな住環境づくりに貢献すること」を企業理念に、建築に関する様々な事業を手掛けています。
フルオーダー、完全オリジナルで生みだされる、建具や家具の製造・設置を主体に、リフォームでは建築の有資格者による的確な提案と、高い技術力をもつスタッフによる確かな施工を行い、望まれる理想をカタチにする事業を展開しています。
超高齢社会を迎えた日本。そんな現代の暮らしに対応すべく、平成28年5月から新たに福祉用具の取り扱いを始めました。
創業当時から変わらず、地域密着をモットーに、近隣の皆様に快適な暮らしを提供できるよう常に先を見据え、挑戦をし続けています。

代表取締役 鈴木利明

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【事業内容】

オーダー建具・家具、各種リフォーム、障子・襖・網戸の張替え、ガラス交換、エクステリア、アルミサッシ、福祉用具レンタル・販売、新築・増改築

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
- 選ばれる竜 -
地元愛知県で活躍する多くの工務店、大工さんからも選ばれている指只。
建具や家具の製作からリフォームまで、安心してお任せいただける理由がここにあります。

■Reason1
地域密着で迅速かつ丁寧な施工

\地域密着をモットーに70年/

指只では「地域の皆様が求めているもの・必要としているものは何か」を常に考え、事業を行ってまいりました。
創業より70年間、厳しい目をもつお客様とお取引をさせていただき、多くのご支援をいただきました。
地域の皆様への恩返しとして何ができるかを考え、今後も地域の皆様への深い感謝の気持ちを大切に、快適で幸せな暮らしを提供できるよう、地元企業だからこそ出来る、より良いサービスの充実とご提供をはかってまいります。

\迅速かつ丁寧な施工/

当社では、熟練の職人による少数精鋭で迅速に対応しています。
何かあった際にすぐ駆け付けられるよう、対応エリアを碧南市を中心とする近隣市町のお住いを範囲とさせていただいております。
一つひとつのご縁を大切にし、お客様からさらにご縁がつながっていくように、丁寧に責任をもって仕事をさせていただきます。

■Reason2
大工さんや工務店さんにも認められる技術力

\技能・技術者集団/

社員一人ひとりが、幅広い知識と豊富な経験に裏打ちされた「匠の技」をもった、「技能・技術者集団」を目指しています。知識と高い技術力を兼ね揃えた最高の職人技が納得の仕上がりを支えています。
職人たちの高い技術力は地元で活躍する工務店さんや大工さんにも認められており、協力業者として多くの仕事をご依頼いただいております。

\数々の受賞歴/

指只では、社外の競技大会や展示会に積極的に参加し、技能のレベルアップを図っています。技術力やものづくりへのこだわりは高く評価されており、技能五輪建具部門において全国大会に出場した職人もいます。
こうした取り組みを重ね、技術・技能の継承を行い、本当によいものをお客様へ提供し続けていきます。

■Reason3
住まいに関する資格を持ったスタッフが多数在籍

\住まいのプロによる確かな提案/

住まいに関する様々な資格を持った経験豊富なスタッフが、お客様一人ひとりの想いや理想をすくい上げ、その想いや望まれる理想をカタチをにします。
住まいのプロが、お客様のご要望に合った最適なプランを企画・提案させていただきます。

※保有資格
一級建具製作技能士、二級建具製作技能士、二級建築施工管理技士、窓マイスター、整理収納アドバイザー、福祉用具専門相談員

■Reason4
豊富な施工実績

\年間300件以上の豊富な施工実績/

指只では年間300件以上、建具・家具の製作やリフォームなどの施工を行っております。
この豊富な施工実績が、信頼と安心の証です。経験豊富で高い技術力をもった指只にぜひご相談ください。

有限会社指只の基本情報

スポット名 有限会社指只
TEL 0566-41-1756
FAX 0566-48-7423
住所 〒447-0856
愛知県碧南市宮後町3丁目43番地
営業日
受付時間:
8:00~18:00
定休日:
第2・第4土曜・日曜
HP https://www.sasitada.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP