ハタノホーム

ハタノホーム

幸せを生む住まいづくりのお店
企業・事務所
  • 建築業
エリア
愛知県碧南市
最寄り駅
名鉄三河線 碧南中央駅 から徒歩33分
ハタノホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
幸せが生まれる理由
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

        碧南市、高浜市、安城市、西尾市で住まいづくりをお考えのみなさんへ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

碧南市で注文住宅の設計・施工を手がけるハタノホームのページにお越しいただき、誠にありがとうございます。
当社は創業から30年以上、幸せな家庭生活をおくるための住まいづくりにこだわり続ける、地元密着型の工務店です。
当社をお選びいただいたご縁を大切に、お客様とご家族の「幸せを生む住まい」をおつくりすることが私たちの使命と心得、
日々一人ひとりのお客様と真剣に向き合いながら家づくりを行っています。
ご要望をうかがい、ご家族の人生設計や動線を考え…間取りを決めるまでに行う打ち合わせ回数は、平均30回。
真剣な話し合いを繰り返しながらお互いの理解を深め、知恵と知恵、心と心を合わせながらご家族の生活と将来を考えた住まいのかたちを描いていきます。
家づくりのあれこれ
 ≫ 住まい方教室って何?
━━━━━━━━━━━━━
碧南市のハタノホームでは、注文住宅を検討されているご家族を対象に無料の勉強会「住まい方教室」を開いています。
住まいのつくり方をはじめ、住まいとのつきあい方、幸せな家庭の築き方を楽しくわかりやすく学べる3時間。
一家族単位の予約制で、住まいづくりにあたって知っておいていただきたいことを、要点をしぼってお伝えします。
もちろん、受講後の営業活動などは一切ありません。

● なんで家を建てるの?
● どんな計画を立てたらいいの?
● 家族にとって良い家ってどんな家?
そんな住まいづくりの疑問について考え、正しく学んでもらうことが「住まい方教室」の目的です。
どうぞお気軽に、ご家族みんなでお越しください。

 ≫ 住宅を建てる前に知っていただきたいこと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【住まいの前に、まず「幸せ」を考えること】
≪ 健康・暮らしの快適さ・子育ての充実・家庭経済の豊かさ・家族円満 ≫
実はこれら5つは、すべて住宅によって左右されるもの。

● 子どもが大きくなっても部屋の数や広さは十分?
● 両親が歳を重ねて足腰が弱くなっても、そのままの住まいで大丈夫?
● 子育ての充実
● 家庭経済の豊かさ
● 家族円満

住まいを建てるのは一時のことですが、新築した住まいでの暮らしは10年、20年、30年と続いていきます。
そのため、家は建てるその時だけでなく、将来まで見据えて家づくりをすることがとても大事なのです。
健康に暮らせて、快適に過ごせて、安心して子育てができて、家計にもやさしくて、
家族全員が円満に暮らせる住まいとはどんなカタチなのか、今一度考えてみましょう。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
     「住まい方教室」を開催する理由
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
碧南市のハタノホームでは、注文住宅の建築計画に約5ヶ月をかけ、じっくりとヒアリングやお打ち合わせを重ねながら、ご家族にとっての理想の住まいを考えていきます。お打ち合わせには、住まうご家族全員が参加するようにお願いしています。図面を引くのは、多いときで20回以上になることもしばしば。それでも、建築・施工を急ぐことはありません。

自分たちが住む場所に本当に責任が持てるのは、実際に暮らすご家族だけ。
だからハタノホームでは、「幸せを生む住まい」を一緒につくるために無料の勉強会「住まい方教室」を開いているのです。
皆さん、家づくりの前に一度、ご参加ください。

ハタノホームの基本情報

スポット名 ハタノホーム
TEL 0566-41-9179
FAX 0566-48-5960
住所 〒447-0026
愛知県碧南市三宅町2-15
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
blog http://www.hatanohome.com/?cat=1
Facebook https://www.facebook.com/Hatanohome/
https://www.instagram.com/htnyshr/
PAGE TOP