スズキジュク

鈴木塾

一緒に目標を達成しよう!
学校・教育
  • 学習塾
エリア
青森県青森市
最寄り駅
JR奥羽本線・青い森鉄道青い森鉄道線 青森駅 から車で20分
鈴木塾に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~入塾案内~
■当塾は入塾テストや入塾資格のようなものは一切ございません。
+ ――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆
当塾は幼稚園年長から高校生までを対象とした算数・数学の塾です。(高校生の化学指導も行っております)
遠隔地からの生徒に対しては土・日や長期休みを利用した集中授業も行っております。
第一志望の大学合格を目的とした指導を行っており能力に応じて先取りの学習をしていきます。
また特設されたコースを選択し、自分の苦手分野、得意分野を理解した上で、
一つの問題を深く考えるということの連続が生徒の潜在能力の加速につながります。
小中高とおして10年前後を塾で鍛錬した生徒は80%は現役で、20%は一浪で志望大学に合格しています。
それぞれの難問と向き合い、格闘することで、考える楽しさを体験しながら成長していきます。
能力には個人差がありますが、強烈な努力で壊せぬ壁はありません。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
\特設コースのご案内/
「わからない部分を解決したい」
「計画的に課題をこなしていく力をつけたい」
「自分で決めた目標を達成したい」

塾に入る目的はお子様によってそれぞれ違うと思います。
学習を進めていく上で特設コースでの自分のスタイルを選択することによりより一層自らの未来像へと近づくことが可能となります。
途中でコース変更をすることもできます。

★難関大学進学コース
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
早期から難関大(旧帝国大学、医学部など)合格を目標とし先取り授業で進んでいきます。平均して小学校5・6年で中1・2年のクラスの授業を受講しています。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
★レベルアップコース
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
定期テスト等で今より高得点を取ることを目標とし、学校の進度に合わせたスピードで進んでいきます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
★弱点克服コース
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
算数・数学が苦手な生徒向けのコースです。算数・数学が苦手になった所まで戻って復習を重点的に個別指導で行います。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

鈴木塾の基本情報

スポット名 鈴木塾
TEL 017-773-2545
住所 〒030-0845
青森県青森市緑1丁目14-3 カネモトハイツみどり 103号
営業日
開校時間:
平日 15:00~21:00
土曜日・日曜日 13:00~21:00
休校日:
水曜日
HP http://www.szk-jyuku.com/
駐車場 あり
PAGE TOP