ゴリョウホウリツジムショ

五料法律事務所

法的な面から皆様をバックアップいたします
法律・会計関連
  • 法律事務所
  • 弁護士
エリア
群馬県佐波郡玉村町
最寄り駅
玉村町役場から徒歩5分・車で2分
JR高崎線 新町駅 から車で12分
五料法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
皆様は,弁護士にどのようなイメージをお持ちでしょうか。 深刻な問題を抱えて為す術がなくなったときに,初めてご相談をご検討されることもあるでしょう。 また,法律相談費用及び弁護士費用についてもご不安を抱かれるかもしれません。

当事務所では,皆様が抱えている問題が深刻になる前にご相談に来ていただけるよう,初回法律相談費用を無料としております。 法的な面から,皆様の悩みを解決することができるかもしれません。 まずは一度お電話下さい。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

~ご相談及びご依頼の流れ~

■電話等でのご予約
+ ――――――――――――☆
あらかじめ,電話にて面談の予約をお願い致します。
初回法律相談は,30分まで無料です(2回目の法律相談からは30分あたり5000円となります。)
なお,当事務所にお越しいただいての相談が難しい場合,出張相談も受け付けておりますので,御申し出下さい。



■面接
+ ――――――――――――☆
相談内容に関係のありそうな書類等は,全てご持参下さい。
また,面談後そのままご依頼いただく場合がありますので,念のため認印をご持参下さい。



■受付
+ ――――――――――――☆
面談の結果,事件をお任せいただくことになりましたら,正式受任となります。
なお,この際,弁護士費用についても取決めをさせていただいております。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

五料法律事務所の基本情報

スポット名 五料法律事務所
TEL 0270-75-2090
FAX 0270-75-2092
住所 〒370-1132
群馬県佐波郡玉村町下新田263-1
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP http://law-goryo.com/
PAGE TOP