カブシキガイシャアユミフドウサン

株式会社あゆみ不動産

お客様とともにあゆむ
不動産
  • 不動産業
エリア
熊本県菊池郡大津町
最寄り駅
大津町役場から車で10分
株式会社あゆみ不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
この地球上で私が一番好きな道は、帰り道です。そんな住まいを提供することが私たちの仕事です。

私たちあゆみ不動産は熊本県菊池郡大津町、菊池・山鹿市、阿蘇方面のお客様を中心に住空間、不動産を紹介しています。

自分本位でサービスをご提供するのではなく、常にお客様のことを第一に考え、お客様とともに一歩ずつ歩みを進めていくという想いを社名に込め、地域社会への貢献をめざし、成長を続けております。

今後も、賃貸、売買、不動産、管理など、お客様のあらゆるご要望にお応えできる企業をめざして参ります。

【事業内容】
・不動産の賃貸、売買、交換及びそれらの仲介業
・賃貸物件に関する管理業務
・不動産に関する資産運用コンサルタント業
・損害保険代理業務

【主な取扱物件】
貸アパート・マンション 貸戸建ほか 貸事務所・店舗 駐車場 リロケーション 貸工場・倉庫 売新築マンション 売新築一戸建 売中古マンション 売中古一戸建 売土地 売工場・倉庫 売事務所・店舗

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
~感謝と熱意が道を開いていく~
当社は大津町、菊池市、山鹿市、阿蘇方面を中心に、賃貸物件・取扱い情報量地域トップクラスを誇り地域密着型の組織体制を築いています。

あゆみ不動産の考える『地域密着』とは、
『どこよりもスピーティー、どこよりも親身、どこよりも長期な信頼』。
そして、「出会うすべての人に感謝され、感謝できる企業」には人との繋がりを大事にし、地域から愛される会社にと願いが込められています。
不動産仲介はお客様から直接「ありがとう」と言っていただける仕事ですが、それゆえに、我々も関わったすべての人に感謝できる人間に成長していくことが、大切です。

私たちは成長意欲を持った方を求めています。
実力主義を採用し、成長意欲に溢れる者には平等にチャンスを与え、実績が伴えば、責任とポジションも若くして手に入れることができます。
他社と比べて、社員の成長スピードは速いと言えるかもしれません。

あゆみ不動産では賃貸業務を経験後、売買業務にキャリアアップができます。
さらに賃貸・売買だけにとどまらず、将来あらゆる分野で活躍が可能となるのは、総合不動産業として事業展開している当社ならではの魅力だと思います。
成長意欲があれば多くの経験や知識を得ることができ、人間としてより大きく成長できるチャンスに巡り合えます。
チャレンジ精神に溢れた社員が活躍できるステージが当社にはあります。

目指すは地域の皆様に頼られる地域一の総合不動産企業です。そのためには、社員の成長が不可欠です。

チャレンジを恐れず、実力を高めることを厭わない熱意を持った皆さんとともに成長していきたいと考えています。

株式会社あゆみ不動産の基本情報

スポット名 株式会社あゆみ不動産
TEL 096-293-7388
FAX 096-293-7393
住所 〒869-1236
熊本県菊池郡大津町杉水3410-77
営業日
営業時間:
9:00~18:00(土・日・祝日も営業中)
年中無休:
年末年始、ゴールデンウィーク、盆を除く
Facebook https://www.facebook.com/ayumifudousan
駐車場 あり
PAGE TOP