ユウゲンガイシャヤマノウチロクサブロウショウテンタテヤマサイジョウ

有限会社山内六三郎商店館山斎場

大切な人 想いを込めて
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
千葉県館山市
最寄り駅
JR内房線 館山駅 から徒歩14分
有限会社山内六三郎商店館山斎場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
弊社は、初代創業者である祖父 山内六三郞がこの館山の地に移り住み個人商店として開業して以来創業100年となります。
三代目として先代、先々代の教えを守り 安房の地で地域の皆様と共に歩み続ける事が出来ましたこと心から感謝申し上げます。

常に心はご遺族に寄り添い、ご葬儀に慣れることなく、もしもの時には頼りになる存在でありたいと考えております。

お客様から頂戴した様々なお言葉やお気持ちを深く受けとめ、「いいお別れができてよかった」と思っていただけるようこれからも親切 丁寧を心がけ真心込めてお手伝いさせて頂きます。

代表取締役社長 山内 一弘


- 経営理念 -

1.御遺族の気持ちになって
残された御遺族の気持ちを癒せるお別れに努めます。

2.思いやりを持って
社会に、仲間に、自然にも思いやりの心で接します。

3.葬送の文化と新しいニーズとの融合
葬儀の伝統を学び、創造性を磨き、勇気を持って前進することに努めます。

4.生きる喜びを感じて
地域社会の中でお客様と共に意義ある生活に努めます。
~大切な人 想いを込めて~
- 故人様の想い ご親族様の想い -

いつの時代でもご家族様の深い悲しみを計り知ることは出来ません。
悲しみに暮れる中、終焉(しゅうえん)の儀式を執り行わなくては成らない現実・・・。

私どもヤマノウチは、「故人様の想い」「ご家族様の想い」を大切に受け止め、大切な人が残した足跡を偲んでいただける葬送であります様、真心を込めて精一杯のお手伝いをさせていただきます。

※弊社では、自宅葬・寺院葬・式場葬から社葬まで、仏式・神式・キリスト教など宗旨・宗派を問わず全てのご葬儀を承ります。

有限会社山内六三郎商店館山斎場の基本情報

スポット名 有限会社山内六三郎商店館山斎場
TEL 0120-23-4171
0470-23-4171
FAX 0470-23-4172
住所 〒294-0046
千葉県館山市新宿14番地
営業日
開館時間:
お問い合わせください
休館日:
お問い合わせください
HP http://www.tes-y.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP