シンバシンキュウセッコツイン

Simba鍼灸接骨院

simba鍼灸接骨院はあなたの身体を変える治療院。もう治療院探しを終わりにしましょう。
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
  • 接骨院
エリア
愛知県名古屋市港区
最寄り駅
名鉄常滑線 道徳駅 出入口から徒歩10分
市バス 三条停留所から徒歩2分
Simba鍼灸接骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~あなたの身体を変える治療院~もう治療院探しを終わりにしよう!
+++――――――――――――――――――――――――――――――――――+++
  え?!痛くない!病院でもマッサージでも良くならない腰椎椎間板ヘルニアを
          ”たった5分”の無痛骨盤矯正で根本的に改善!
+++――――――――――――――――――――――――――――――――――+++

はじめまして!私は、道徳駅徒歩8分ほどの場所にあるSimba鍼灸接骨院の院長 「庄村 直樹」です。
このたびは、数ある整体院のホームページの中から当院のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
Simba鍼灸接骨院では、カラダの悩みの根本原因をあなたと一緒に探しながら、
改善への道のりを全力でサポートさせていただきたいと思っています。


■┓  当院が選ばれる3つの理由!
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥ ☆
◆(1)ボキボキしない痛くないソフトな整体
痛かったり、しびれていたりして怖くないソフトな整体なので、安心して施術を受けられます。

◆(2)マッサージではダメだった腰痛が1回で違いを感じられる!
辛くてなんとかしてほしい症状を、その日から何とかしていきます!

◆(3)通院から卒業までの通院プランを明確にお伝えします!
いつまで通うの?本当によくなるの?と不安にならない明確な通院プランで症状を取り去りましょう!
なぜ?当院の初回体験は、3,780円なのか?
初めてご来院するときは、緊張されますよね。
私も今までに沢山の治療院を点々とした経験があります。
だからこそ初回はまずお試し感覚でご来院してほしいのです!
あなたの未来を変えるのが、当院でよいのか吟味してくださいね!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

申し訳ございません!こんな方には私の施術をオススメいたしません。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
● 1回施術で完璧な状態を目指される方
● マッサージで気持ちよくしてもらいたい方
● 施術方針に同意できず自己流を貫きたい方

 《 今のあなたから想像してください。当院の施術を受けるとこんな未来が待っています! 》
………………………………………………………………………………………………………
腰が辛くてツライ。足までしびれて手術かもしれない。
こんな不安を抱えていた患者様を私は沢山救ってきました。
初めは私の説明を聞くにもつらそうな顔をされていたのに、
今では、談笑できるまでに回復されている方が多くお見えです。
今、どうにも出来ないほどの腰痛でツライかもしれません。でも、安心してください。
もう、腰痛に悩まない毎日を私が提供します。
施術内容と料金
 施術時間について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Shimba鍼灸接骨院の施術は時間制ではありません。

<1> 短時間で効果的な施術
骨格の矯正にしても、何回も矯正を行ってしまってはベストな状態を通り越してしまいます。
短時間で結果を出すにはそれだけの技術力が必要です。私たちはその技術力を磨いています。

<2> 癒されると良くなるは違います
ただ単に気持ち良いから…といった理由で当院をご利用されている患者様はお見えになりません。
適切な施術だからこそゴールが設定できます。
良くなるためには施術時間よりも、施術の内容(質)が大切になります。

<3> 必要な施術を必要なだけ
症状や状況により内容が変わったり、多少の時間の上下がございます。
一回の施術時間の目安は10分から50分です。施術時間は、約15分~20分です。
(初回はカウンセリングを含むので60分~80分が目安になります)

 メニュー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 骨格矯正
矯正専用ベッドでボキボキせずに無痛で施術を行います。
腰痛、肩こり、頭痛などが対象で、マッサージでも良くならなかった方が対象です。

■ 骨格矯正
髪の毛にお悩みの女性が対象です。
育毛剤やお薬、シャンプーでも変化が現れなかった方から絶大な指示を得ているSimba鍼灸接骨院が、
独自で開発した技術。整体や内臓整体など様々な技術を用いて施術します。

■ 骨格矯正
産後の体は、赤ちゃんと同じでゆるゆるになっています。これは、女性ホルモンが原因です。
「緩んだ骨盤を整える+体を無理なく鍛える!」こうすることで、産後の骨盤は見違えるように整います。
当院の産後骨盤矯正は、エMSトレーニングで寝ているだけで筋肉を自動的に鍛えてくれるので、
たるんだウェストまで変化が期待できますす。

 料金
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪ 基本料金 WEB 初回限定価格 ≫⇒3,240円(初回カウンセリング料+基本料金(全身整体)

≪2回目以降の料金≫(プリペイドカード利用時の税込料金になります)
■ 全身整体:1,080円
■ 骨盤矯正:2,700円
■ 産後骨盤矯正:8,100円
■ 超音波:2,160円
■ 鍼灸:540~6,480円

Simba鍼灸接骨院の基本情報

スポット名 Simba鍼灸接骨院
TEL 052-825-5568
FAX 052-825-5568
住所 〒455-0021
愛知県名古屋市港区木場町2-8 ニューコーポ名南一番館店舗棟 1F
営業日
営業時間:
ご予約優先制
月・火・木・金 9:00~12:00/15:30~20:00
土曜 9:00~12:00/14:00~18:00
定休日:
水曜・日曜・祝日
blog http://xn--7orpdr10avjqyrn1ob019j.com/blog/
Facebook https://www.facebook.com/Simba鍼灸接骨院-199933213808117/
駐車場 あり 5台(無料券お渡しいたします)
PAGE TOP