ミヤモトフクダシホウソウゴウジムショ

宮本・福田司法総合事務所

「相談者様のお話をどこの事務所よりもしっかり聞く。」
法律・会計関連
  • 司法書士
  • 法律事務所
エリア
大阪府松原市
最寄り駅
近鉄南大阪線 河内松原駅 から徒歩8分
宮本・福田司法総合事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
――― どこよりも、誰よりも、お客様の安心を第一に考えます ―――
はじめまして。司法書士の福田 超です。
この度は、当事務所のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
当事務所は、不動産登記・商業登記・債務整理手続等幅広く様々なお手伝いをさせていただいております。
近年は、相続・遺言・成年後見に関するご相談が増えています。
「相談者様のお話をどこの事務所よりもしっかり聞く。」
「考えられるいくつかの方法をお伝えしてそれぞれのメリット・デメリットを納得していただけるまでご説明したうえで方針を決定する。」というのが当事務所のポリシーです。
また、当事務所では、実績ある各分野の専門家と連携し、複雑な問題にもトータルで取り組むことで、お客様一人ひとりに合った最良のご提案をさせていただきます。
ちょっとした法律に関する困りごとでも、気軽に、相談していただける親しみやすさを大切にするとともに、 専門家としての高い知識と技術を提供することができるよう、日々努力と研鑚を重ねています。
1度限りの手続きを担当する司法書士としてではなく、一人の人間として末永くお付き合いしていただきたいと思っています。

 司法書士 福田 超
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
宮本・福田司法総合事務所3つの理念
(1)「また会いたい」と思っていただける存在へ
(2)丁寧・迅速・的確なアドバイスと対応
(3)常に+αを追求する。
あなたの財産や権利を守ります
悩みごとはあるけれど、そもそも司法書士に相談することだけで不安という方もいらっしゃるかもしれません。
でも、ご安心ください。
当事務所では、お客様の安心、利益を何よりも優先し、いかに高品質なサービスが提供できるかを日々考えています。
ちょっとした法律に関する困りごとでも、すぐに、気軽に、相談していただける親しみやすさを大切にするとともに、専門家としての高い知識と技術を提供することができるよう、日々努力と研鑚を重ねています。
司法書士としてだけでなく、一人の人間としてお客様とお付き合いし、お客様の安全で豊かな暮らしのお役に立ちたいと思います。
ご相談内容
■ 不動産登記
 ・抵当権抹消(住宅ローン完済)
 ・所有権移転(不動産売買)


■ 相続・贈与等
 ・相続
 ・生前贈与
 ・遺言
 ・成年後見


■ 商業登記
 ・会社設立
 ・各種変更登記


■ 借金でお困りの方へ
 ・過払い金請求
 ・任意整理
 ・自己破産
 ・個人再生
ご依頼の流れ
< STEP 1 > お問い合わせ
お電話からでもパソコンからでもまずはお気軽にお問合わせください。
       ▼
< STEP 2 > ご相談
相談は無料です。土曜日、日曜日、夜間でも対応いたします。
※事前にご予約をお願いいたします。
       ▼
< STEP 3 > ご提案・お見積り
お客様にとって一番いい解決方法をご提案いたします。その際、費用のご説明をいたします。
債務整理は費用分割が可能です。
       ▼
< STEP 4 > ご依頼
ご納得いただけましたら正式にご依頼いただき、手続きを開始いたします。

宮本・福田司法総合事務所の基本情報

スポット名 宮本・福田司法総合事務所
TEL 072-331-2426
住所 〒580-0044
大阪府松原市田井城1丁目5番20号 2F
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
土曜日・日曜日も対応可能◎
HP http://www.fukuda-shihousyoshi.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP