カブシキガイシャミワケンソウ

株式会社美和建装

塗装工事に絶対の自信あり! 屋根・外壁塗装、雨漏り修理なら安心と信頼のみわ建装まで。
企業・事務所
  • 建築業
エリア
愛知県あま市
最寄り駅
名古屋鉄道津島線 木田駅 から徒歩17分
株式会社美和建装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
日本の住宅寿命を10年延ばします!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
     【安心保証・満足施工】綺麗に塗るのは当たり前、長持ちするように塗ります!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
日本の住宅寿命は30年前後と言われております。
欧米の住宅寿命は100年前後といわれており日本の住宅がいかに短命かよくわかります。
日本の住宅は本当に30年しか持たないのでしょうか?そんなことはあるはずはありません。
日本の商品のクオリティの高さ、職人さんの技術の高さを考えるともっともっと長い寿命になるはずです。
そのために的確なアドバイスをして正しいサポートをするプロでありたい。
われわれ美和建装は専門の診断士と高技術の技能士で日本の住宅寿命を10年延ばします!

■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■┛ 建物を長持ちさせるためのみわ建装のこだわり施工
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(1).基礎部分の保護
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 《 対策1.コンクリート改質剤の使用 》
◇効果その1 クラック部分の自己補修効果
◇効果その2 中性化したコンクリートをアルカリ性に戻すことにより内部の鉄筋を錆びさせない。
◇効果その3 コンクリートの耐久性の向上。
コンクリートの伸び率120%程度、接着強度は120~150%向上が見込める。
これらの性能向上によりひび割れの発生が大幅に抑えられ耐久性が向上。

 《 対策2.アルカリ性および、伸縮性のある塗料の使用 》
◇効果その1 コンクリートの中性化を抑えコンクリートの内部鉄筋の酸化を防ぐことが出来る。
◇効果その2 ひび割れに追従できる。アルカリ性および、伸縮性のある塗料の使用
◇効果その3 高い耐久性。耐久性試験3000時間(12年相当をクリアーした上塗材)

(2).外壁に防水性の高い塗料の使用
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 《 防水対策 ヒビ割れに強い高弾性塗料の使用 》
塗膜が伸び縮みして、水や湿気を家に入れません。伸縮率も600パーセント以上で業界トップクラス。
更に自然暴露15年(促進耐候性試験4000時間)経過後でも伸縮率を保持する為、防水性能も長く保ちます。
塗装工事に絶対の自信アリ!
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 塗装が終わり、足場をばらす。塗り替わった家を見て思わずお客様が、「すっごいキレイになった」
 っと言って、ニコっと笑顔を向けてくれる。
 その一言が聞きたいから、その笑顔が見たいから・・・それがみわ建装スタッフ一同の想いです。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

【理由1 創業1967年塗装一筋 20,000件以上の工事実績】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1967年に橋や鉄塔の塗装から始めました。ヒトが乗った車がいきかう橋。
ヒトの生活に欠かせなくなった電気が走る鉄塔。ヒトの存在があって塗装がある。
だからみわ建装は"美しく、丈夫で長持ち"をいつも考えています。
この想いをもって、私たちは住宅の塗装を始めました。

【理由2 メーカー塗装仕様書に基づいた徹底した施工・管理】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
よりよい品質を保つためには、昔からのカン・経験だけに頼った施工ではダメだと気づきました。
どんなに良い材料を使っても、間違えた仕様での施工により耐久性が落ちる等、本来の品質が発揮出来ない場合があります。
メーカーの仕様書に基づく徹底した施工・管理をすることにより、はるかに品質の高い塗装が提供できるのです。

【理由3 有資格者による建物診断及び施工】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
技術のいる仕事だから、プロとして資格を取ろう。それがみわ建装のポリシーです。
職人さんや診断をするスタッフが技術・知識の向上を図るために専門資格の取得を応援しています。
さらに、年一回の「安全大会」、2ヶ月に1回の「定期勉強会」を開催し、より高い品質の工事を目指しています。

【理由4 お客様の立場で考えた安心の保証と信頼のアフターケア】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 安心のアフター・保証制度
工事完了時に自社検査を徹底します。
職人さんに検査を任せる会社がほとんどですが、私たちは自社検査基準に基づき有資格者が厳しく
検査を行う事により、不良施工を防止しています。
万一にそなえ「保証書」を発行し、お客様に安心をしていただいております。

● 安心定期点検(無料)
施工が完了してから、当社の有資格者の診断士が定期的にお伺いし、無料で実施いたします。
その際、不良箇所を発見した場合、ただちに(保証範囲)修復工事を無償にて実施いたします。
定期的に無料の雨漏り点検、建物診断をさせていただきます。

● 月刊情報誌 みんなのわを毎月お届け
お客様から頂いた地域情報やスタッフの日常などを発信しています。
みんなのわは皆様からのお便りや、イベントなどの情報も掲載しております。
気づいたことや皆に知ってほしいことなどが有りましたらお気軽にお便り下さい、お待ちしております。

【理由5 そこまでやってくれるの!?】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
お正月前だから、庭の汚れが気になるね」「なかなかできない窓の掃除をやってくれないかしら?」
そんなお言葉をいただき、みわ建装では清掃を楽しんでやっています!施工期間中は、毎日朝夕必ず清掃を行います。
日常で掃除することが難しい2階の窓ガラスや、雨樋の中の 洗浄を、足場がある施工期間中に行います。
また、傷んでいるエアコンホースの巻き替えもいたします。
ごあいさつ
みわ建装にお越しくださいまして、ありがとうございます。
みわ建装には『夢』があります。『目標』ではありません。『夢』です。
今、「この現代には夢が無くなった」、「今の若い人たちは夢をもてなくなった」とよく言われます。本当にそうでしょうか?
皆様は「何かをこうしたい」とか「こんな人物になりたい」といった想いを抱いた事はないでしょうか?
このような想いを実現しようとする事が『夢』に他なりません。我々みわ建装には2つの『夢』があります。

塗装やリフォームの技術・知識を毎日高め、精進できる「人」になることです。
人間はある程度の技術や知識を得ると慢心してしまい、それ以上を求めなくなる傾向があります。
まあまあ良いではダメなのです。できる最高を目指すのです。
私も含めみんなが今いるところから常に上を目指すのです。
いつも上向きな心構えを持ち、そして実行できる「人」になることが1つ目の『夢』です。

2つ目の『夢』はそんな「人」と「人」の架け橋となる事です。
我々みわ建装のスタッフや協力業者のみんな、その家族の皆さん、今までにご縁を頂いたお客様、
そしてこれから出会う方たち。みんなの架け橋になりたい。
例えば、私は趣味で山登りをします。皆さんの中で、同じ山登りの趣味を持つ方やこれから山登りを始めたい方たちと
富士山に登るなんていいですね!温泉好きな方が集まって温泉めぐりなんか最高ですね!
料理好きな方が集まって料理教室を開いたら素敵ですね!
このように今はまったく面識の無い皆さんが、我々みわ建装を通じて出会い、今まで以上に充実した毎日を過ごして頂く。
これが我々の2つ目の『夢』です。

今、みわ建装では毎月《みんなのわ》と言うレターを発行しています。
皆様の中で「こんな企画をやりたい」や「こんな事をやるから興味のある人に来て欲しい」といった事があればお気軽にご相談下さい。『夢』はみわ建装に集まる皆さんの心の中にあります。
「しっかり生きたい」、「楽しく生きたい」、「あれをやってみたい」、「こんな風になれるといいなあ」と溢れ出てくるものです。

それを叶えようと動き出したら、それは『夢』です。ゆっくり心の中を眺めてみてください。『夢』をみつけられましたか?
そして、あなたの『夢』は必ず実現します。

代表取締役 出澤 雅司

株式会社美和建装の基本情報

スポット名 株式会社美和建装
TEL 052-441-2605
住所 〒490-1226
愛知県あま市中橋明円51番地
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜、祝日
Twitter https://twitter.com/miwakenso

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP