カブシキカイシャコウヨ

株式会社光与

信用を一番に考えて大切に
企業・事務所
  • 塗装業
  • 防水工事業
エリア
愛知県あま市
最寄り駅
甚目寺南ICから車で7分
名古屋市営地下鉄東山線 本陣駅 から車で9分
名鉄津島線 甚目寺駅 から車で9分
株式会社光与に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社光与のご紹介
株式会社光与は愛知県あま市の塗装工事業者で、職人としての技術はもちろん信用を第一に考えてきました。
お客様の大切な財産である建物等を維持し、財産価値向上の為、コストはもちろんの事ですが、一番適切だと思う提案をさせていただきます。

また、弊社は共に長い付き合いが出来る人をぜひお待ちしております。
将来独立を考えられている方には全面的にバックアップもいたします。
詳しくは、公式サイトをご確認ください。
事業内容
≪建築塗装≫
建築物の屋根・外壁・内壁・床などに塗料を塗り仕上げを行う工事で、美観をよくすること、建物を保護することが主な目的となります。
建築物を美しく保つため、建築塗装工事は新築時以外にも、定期的に修繕工事として塗り替えが行われています。

≪立体駐車場塗装≫
ビルやマンションに設置されている機械式駐車場の多くが塗装を必要とする仕様で設置されています。
立駐機・機械式駐車装置を良好な状態に保ち、資産価値を落とさない為にも定期的なメンテナンスと再塗装をおすすめいたします。

≪遊具施設塗装≫
ペンキは古くなるとひび割れ、触ると切り傷を作ってしまうこともあります。
色あせや錆が激しい遊具を塗装し、綺麗で安心して遊べる遊具にいたします。

≪吹付工事≫
凹凸の多い場所でも施工可能で、均一にキレイな仕上がりが可能です。
仕上がりのバリエーションも豊富な模様から選ぶことができます。

≪防水工事≫
コンクリート建造物の雨や水にさらされる部分を防水処理することで、建物内部に水が染み込むのを防ぎます。

≪仮設足場工事≫
外壁など普段は手が届かない箇所の作業用に、足場を設置する工事です。
それぞれの用途に応じて鋼製(鉄製)の各種足場を設置します。

株式会社光与の基本情報

スポット名 株式会社光与
TEL 052-445-1025
FAX 052-445-1026
住所 〒490-1114
愛知県あま市下萱津平島72
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://kouyo-tosou.jp
駐車場 なし
PAGE TOP