イザワシンキュウセッコツイン

伊澤鍼灸接骨院

親切・丁寧をモットーに症状に合わせた治療をしています。
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
  • 接骨院
エリア
群馬県佐波郡玉村町
最寄り駅
玉村町役場から車で5分
JR高崎線 新町駅 から車で11分
伊澤鍼灸接骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~身体の痛みに悩んでいませんか?~
当院は「楽しく笑って痛みを取り去る」治療院を目指し、日々治療技術の鍛錬を怠らず、可能な限り患者様の負担にならないよう、治療期間の短縮を考えたりインフォームドコンセントをしっかりさせて頂き“お笑いの勉強”も日夜行っております・・・
また、機械に頼るのではなく、必ず手を使っての治療を主として施させていただいております。
そこには治療の根源である“手当て”の気持ちがこまれているからです。
手で痛いところを触っているだけで痛みは取れてゆきます。
治療機械も多様に備えており患者様の状態に合わせて適切な機械を選定し使用させて頂いております。
~当院の診療について~
+‥‥‥‥‥‥‥‥保険診療と自費診療について‥‥‥‥‥‥‥‥+

◎各種損害保険がご利用いただけます、お気軽にご相談ください。
◎保険治療(各種保険・労働災害・交通事故等)

骨折・脱臼・打撲・捻挫・スポーツ外傷etc
※骨折・脱臼は応急の場合以外は意示の同意が必要となります。
ケガをした部位に対し、電気療法をさせていただきます。
電気療法(高周波・中周波・低周波治療器等)
治療費~国で定めて料金で治療部位数・保険証の種類や負担割合により異なります。
  ※初診時と月初めには、保険証の御提示をお願い致します。

◎保険外治療

 ケガをした部位に対し、以下の治療法により自然治癒力を高め、早期回復を促します。
また必要に応じケガの予防・再発防止の運動 や姿勢等の指導をいたします。
物理療法 電子温灸器・微弱電流・冷却療法・直流電流・超音波・etc
・手技療法
鍼・灸・マッサージ・ストレッチ・テーピング・骨格調整etc

◎交通事故治療
交通事故による後遺症の特徴のひとつは、受傷直後にはあまり症状が出ないことです。
受傷直後の検査で異状が認められない場合でも、数日経過してむち打ち症の自覚症状が首や背、
腰または、膝や脚の痺れなど、広範囲に出ることがあります。
もし交通事故にあってしまったらお一人で悩まず、まずはお早めにご相談ください。
TEL 0270-64-1908
交通事故治療の場合は、自賠責保険の摘要により自己負担は0円で、窓口負担金は必要ありません。
完治するまでしっかり治療を受けることができます。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

伊澤鍼灸接骨院の基本情報

スポット名 伊澤鍼灸接骨院
TEL 0270-64-1908
FAX 0270-64-1908
住所 〒370-1133
群馬県佐波郡玉村町上新田676-17 東ハイツD
営業日
8:30~11:30 ×
14:30~19:15 ×
△=14:30~18:00
診療時間:
平日/8:30~11:30、14:30~19:15
土曜日/8:30~11:30、14:30~18:00
休診日:
日曜日・祝日
HP http://www.zawashow.com/
PAGE TOP