ソウブブツリュウカブシキガイシャホンシャ

総武物流株式会社 本社

お客様にまごころをお届けする
企業・事務所
  • 輸送
  • 情報、サービス(その他)
エリア
千葉県野田市
最寄り駅
野田市役所から車で9分
東武野田線 野田市駅 から徒歩6分、車で1分
総武物流株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
トップメッセージ
―― 「信頼される企業」を目指します ――

当社は大正13年(1924年)創立以来、90年を超える歴史の中で、その時代に合った物流サービスを提供して皆様の信頼を得てまいりました。
2007年4月より、キッコーマングループの連結対象会社となり、グループ経営の一翼を担うことになりました。
そうしたなか、その責任の重さと使命を自覚して、株主様、お客様、お取引先様、地域社会から「信頼される企業」を目指してまいります。

物流を取り巻く環境は、貨物の減少、燃料費の高騰等大変厳しい環境下にありますが、当社は「安全・確実・迅速・創意・工夫」に加え「丁寧」をモットーに、全国的な物流ネットワークを構築し、質の高い物流サービスを提供してまいります。

これからも皆様のご期待に応えるよう努力してまいる所存でありますので、引き続きご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


 代表取締役社長 戸邉 寬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
事業内容
 ・一般貨物自動車運送事業
 ・貨物自動車リース業
 ・貨物軽自動車運送事業
 ・食品、酒類の受注業務
 ・貨物運送取扱事業
 ・倉庫業
 ・食品、酒類の包装作業等の請負
 ・運転業務の請負
物流サービス
総武物流株式会社では、大手食品メーカー様の物流アウトソーシングを行っています。
当社では現在、調味料をはじめ、様々な加工食品の物流業務を行っています。
仕入れ業務や受注業務から包括的に受託し、商品の品種やロット、製造日の管理に対応しています。
また、サンプル品といったバラ単位の出荷作業も実施しています。
配送においては、弊社の配送ネットワークを活用し、効率的な共同配送も実現しています。
求荷・求車システム
当社では近年、キッコーマングループの輸送元請として、業務領域が大幅に拡大しております。
幹線輸送拡大はその根幹であります。
弊社では、求荷求車の機能として「アジャストセンター」を開設し、新規グループ幹線との受け皿を造ると共に、同センターにてグループ幹線・グループ外幹線の効率的な運用に努めています。

求荷・求車のご要望、ご質問がございましたら、是非お問合せ下さい。

総武物流株式会社 本社の基本情報

スポット名 総武物流株式会社 本社
TEL 04-7125-5151
FAX 04-7125-5157
住所 〒278-0037
千葉県野田市野田236
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.sobulogistics.com/
PAGE TOP