オオモリフルヤガンカクリニック

大森ふるや眼科クリニック

地域の皆さまの眼のホームドクターとして。
病院・医療
  • クリニック
  • 医院
  • 眼科
エリア
東京都大田区
最寄り駅
JR京浜東北線(東海道本線) 大森駅 から車で9分
大森ふるや眼科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の皆さまの眼のホームドクターとして。
当院はお子さまからご年配の方まで、地域の皆さまに親しまれ、信頼されるクリニックを目指してまいります。
目に関することなら、お気軽にご相談ください。

≫ 診療について ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

■《 診療内容 》
視力検査、眼圧検査、眼底検査、コンタクトレンズ検査・交付(販売)、眼鏡処方などの
眼科一般検査の他に小児眼科(弱視治療)や日帰り白内障手術、眼瞼手術(まぶたの手術)、
大田区眼底検診、緑内障検診など行っています。

■《 日帰り白内障手術を行っております 》
院長はこれまで約8,000件の軽度から重症白内障手術をして参りました。
これまでの経験を生かし患者様のご希望に添えるようご相談を重ね治療にあたらせていただきます。

■《 レーザー 》
網膜裂孔や糖尿病網膜症、急性緑内障発作などの治療に使用します。

■《 YAGレーザー 》
白内障手術後に発症する後発白内障に使用します。

■《 白内障手術装置(センチュリオン) 》
日本アルコン社の最新式白内障手術装置(センチュリオン)は最高の安全性を備えており
小さな傷口で痛みの少ない安心な手術を行なうことができます。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
ごあいさつ
当院のページをご覧頂きありがとうございます。大森ふるや眼科クリニックの院長、古谷達之と申します。
これまで大学病院や地域基幹病院で16年間、白内障や緑内障、糖尿病網膜症、黄斑変性、斜視、
小児眼科に至るまで多くの眼科疾患を幅広く診察し、さまざまな種類の手術に対応して経験を積んで参りましたが、
その培った知識と技術をぜひ地域医療に貢献したいと思い、このたび大田区中央の地に眼科クリニックを開業させて頂くことになりました。
人は外界からの情報の約80%を「眼」から得ているといわれています。
この情報量を考えると眼は五感の中でもとても大切な感覚器です。
その大切な眼を守るため、眼科専門医として高度な医療の提供を目指すことはもちろん、
どんなささいな症状であっても患者様の不安や心配をいかに取り除けるかが大切であると考えております。

分かりやすい説明を常に心がけ、お子様からご年配の方まで皆様の眼のホームドクターとして、
日々勉強・努力して参りたいと思っております。
地域の皆様に親しまれ信頼されるクリニックを目指しスタッフ一同努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

大森ふるや眼科クリニック 院長 古谷達之

大森ふるや眼科クリニックの基本情報

スポット名 大森ふるや眼科クリニック
TEL 03-6809-9527
FAX 03-6809-9528
住所 〒143-0024
東京都大田区中央3-15-16
営業日
9:00~12:30 × ×
15:00~18:00 × × ×
診療時間:
9:00~12:30 / 15:00~18:00
休診日:
水曜日・土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://www.furuyaganka.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP