シチウエダ ナゴヤエキマエテン

質ウエダ 名古屋駅前店

名古屋駅前店オープン!!
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
愛知県名古屋市中村区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線・桜通線 名古屋駅 ユニモールU2・U4出口から徒歩1分
質ウエダ 名古屋駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
2017年11月3日 名古屋駅前店オープン!
今、名古屋で一番勢いのある名駅地区に新規出店。
名駅より徒歩1分と好アクセスで名古屋市内はもちろん、岐阜、三重からお越しの方にもとても便利です。
親切、丁寧はもちろん、お客様のご希望も考慮した査定を心掛け、どこよりも高い買取価格を実施しております。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ち致しております。
質について
\ お財布がピンチのときの、お助けシステム /
質ウエダのピンチロッカーシステムは、お客様個人(勤務先、収入等)の審査をすることなく、お預けいただく商品の評価額までご融資できるシステムです。

 《 ピンチロッカーについて 》
◎ お預かりした商品は大切に保管
お客様からお預かりした商品は、空調管理された当店の金庫にて大切に保管致します。

◎ 当店からの催促や督促は一切なし
当店からお客様に、ご返済の催促や督促等のご連絡をすることは一切ありません。

◎ 必要書類は身分証明書のみ。勤務先や収入等は関係なし
必要書類は身分証明書のみ。申込時に勤務先やご収入等をお聞きすることはありません。

◎ 信用情報に影響なし
当店は、質屋営業法に基づいて営業しており、貸金業者ではありませんので、お客様の取引情報が信用情報に記載されることはありません。


 《 ピンチロッカーはこんな時のご利用下さい! 》
・友達との急な約束で2~3万あると助かるなぁ。給料日には返せるんだけど…。
・今月飲み会が多いからちょっとピンチ。来月節約すれば返せるから少し借りられないいかな?
・大事な母親の形見なので売るわけにはいかないけど、これでちょっとでも借りられるなら…。
 返済さえすれば品物は戻ってくるし…
買取について
買取価格なんて、どこのお店も似たり寄ったりだと思っていませんか?
 \\\ 質ウエダは違います ///
創業61年、ブランド激戦区の名古屋で半世紀に渡ってお客様にご支持いただいている、質屋ならではの確かな査定を名古屋から全国へ。

 【 幅広い販売ルート 】
店頭販売、ネット販売、海外販売等独自の販売ルートを多数持っている当店だからこそ、流通マージンをカットして買取価格への上乗せが可能。自社販売ルートを持たず、業者に転売するだけのお店とは違います。

 【 経験豊富な専門査定士 】
10年以上の経験を持つ各分野専門の査定士がお客様のお品物を大切に査定させていただきます。プライベートでもブランド好きの査定士だからこそ、お客様のお品物の価値を見逃しません。当店では、アルバイトが単に相場表を見て行うような査定は一切行っておりません。

 【 最新の相場のチェック 】
最新相場と10年以上の当社データを常にチェック。質ウエダは創業より半世紀以上の実績を持つだけでなく、当店では、業者間のオークション等にも積極的に参加しており、常に最新の相場情報を把握しております。そのため、お客様がお売りいただく時期に合わせて最高の価格をご提示できます。

 【 ブランド激戦区名古屋 】
ブランド激戦区の名古屋は競合他社様も多数。他社様に負けないよう、常に最新の相場をチェックし、可能な限りの買取価格を提示し続けています。

質ウエダ 名古屋駅前店の基本情報

スポット名 質ウエダ 名古屋駅前店
TEL 052-571-2277
住所 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-26-19 名駅永田ビル 2F
営業日
営業時間:
10:00~21:00
年中無休:
-
HP https://ueda78.co.jp/lp/meieki/#
駐車場 なし 近隣に有料駐車場あり
PAGE TOP