ゲッカ

月香

愛犬と過ごす本格旅館
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
エリア
福井県あわら市
最寄り駅
JR北陸本線 芦原温泉駅 から車で11分
月香に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
愛犬と過ごす北陸の旅。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

お食事のときも、お部屋でも、お眠りのときも、ずっとワンちゃんと過ごしていただきたい。
飼い主様とワンちゃんが、共に楽しい時間を過ごしてほしい。それが月香の思いです。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

福井県屈指の温泉街として、昔から多くの文人墨客に愛されてきた名湯、あわら温泉。
その温泉街の閑静な一角に、愛犬と泊まれる本格旅館「月香」が2017年3月中旬にオープンいたしました。
月香では、お食事をするときも、お部屋でも、寝るときもずっとワンちゃんと一緒です。
私たちは、人と愛犬の絆を強め、家族や大切な方々が愛犬と共に過ごした楽しい時間を、
一生の素敵な思い出にしてしていただけるよう、お手伝いしていきたいと考えております。
飼い主様とワンちゃんが、共に楽しい時間を過ごしてほしいとの思いから月香は生まれました。
寛ぎの空間で、愛犬と贅沢なひと時を心ゆくまでお愉しみください。
愛犬と過ごす本格旅館 3つの魅力
■┓ 本格懐石料理
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥ ☆
北陸の海の幸、山の幸を取り入れた高級懐石料理
お料理は、北陸の海の幸・山の幸を取り入れた高級懐石料理です。
ワンちゃんと一緒に楽しいお食事のひとときをお過ごしください。

《 本格懐石料理をプライベート空間で 》
「愛犬と食事も一緒に」というお客様のご要望にお応え致しました!
料理長が心をこめて手づくりした本格懐石料理を愛犬とプライベート空間で堪能できます。
他のワンちゃんを気にすることもありません。食事の場所はプランによって異なりますのでご注意ください。

● 月香のお料理は手づくりの丁寧な仕事
海の幸、山の幸など素材の旨みを活かした自慢の料理。三国港他で水揚された穫れたての海の幸や
地元の山の幸、肉野菜を熟練の板前が調理。天然素材の旨みを引き出した自慢の料理を、
ワンちゃんと一緒にお楽しみいただけます。

● 周りを気にすることなく楽しめるレストラン
お食事処は間仕切りのあるレストランか、個室でのお食事になります。
ですから、「お隣のワンちゃんが気になる」等の不安が一切ありません。
愛犬とのプライベートなひとときをこころゆくまでお楽しみください。

● ワンちゃん専用のお料理をご用意
ワンちゃん専用のお食事をご用意できます。宿泊日の前日15時までにお電話にてお申しつけください。
基本的に、ご予約にて承っておりますので当日はご準備いたしかねます。ご了承ください。


■┓ あわら温泉
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥ ☆
明治16年開湯、「関西の奥座敷」
多くの文人墨客に愛されてきたあわらの風情と情緒は、今もそのもてなしの心の中に生き続け、
近代建築の中に優雅さと奥ゆかしさを伝える「ロマンティック湯の町」として、北陸でも格別の評価を得ています。


■┓ 愛犬と寛ぐ
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥ ☆
【 贅沢な空間でのんびりと過ごす 】
お客様のお部屋の中では、ご自宅にいるようにワンちゃんも自由にリラックス。
愛犬との贅沢なひとときを、ごゆっくりお過ごしください。

● スタンダード客室、特別室、くつろぎの客室をご用意
どちらのお部屋も喫煙可能です。禁煙ルームはございません。ご了承ください。
各種プランによりお部屋のタイプが異なります。ご注意くださいませ。

● お部屋にも各種アメニティが充実。
もちろん各お部屋にもご自由にお使いいただけるアメニティをご用意しています。
おすすめ宿泊プラン
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ スタンダードプラン
お食事をする時もお部屋でも、寝る時もずっとワンちゃんと一緒です。
当館は人と愛犬の絆を強め、一生の素敵な思い出を作っていただけるようお手伝いできたらと考えています。

■ プライベートプラン
お客様とワンちゃんの静かなくつろぎの時間を過ごしていただくためにご用意した特別プランです。
他のお客様やワンちゃんを気にせず、素敵な思い出作りをお手伝いします。

■ オープン記念プラン
月香のオープンを記念して、多くのお客様に知っていただくために
どのプランよりお安く、しかも館内でのドリンク・軽食も無料。即予約を♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

月香の基本情報

スポット名 月香
TEL 0776-97-8521
FAX 0776-97-8661
住所 〒910-4105
福井県あわら市舟津9-8
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00(最終チェックイン 18:00)
チェックアウト 10:00(プランにより11:00)
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/愛犬と過ごす本格旅館-月香-455129304857573/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP