ユメヤ ハナツクシ

夢屋 華筑紫

北陸芦原温泉 割烹の宿
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
  • 温泉
エリア
福井県あわら市
最寄り駅
JR北陸本線 芦原温泉駅 から車で12分
夢屋 華筑紫に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
人がふれあい迎えるまごころ和やかに。
和風造りの広々したお部屋でなごやかに旅情愛でるひとときを。
華のように、夢のように・・・
おもてなしとこだわりの料理宿「華筑紫」ではひたすら心づくしをこころがけお客様をお迎えいたします。

‥‥‥‥◆ 関内のご案内 ◆‥‥‥‥

● 当館の温泉は、準天然 光明石の湯 ●
光明石温泉は、多様な水溶性ミネラルを豊富に含んだ薬石光明石を使用した温泉です。
やわらかいお湯が特徴で、別名「つるつる素肌の湯」とも呼ばれるほどお肌につやがよみがえります。
神経痛やリウマチ、肩こり、冷え性、腰痛、痔、産前産後の冷え性や疲労回復などにも効果があります。

【くつろぎ】さらりのいで湯人ひたり ゆらぐ湯けむりくつろぎたのし
【ゆとり】ひとがふれあい迎えるまごころ 和やかに華やぎの空間柔らかし
【なごみ】心ほぐすひととき和やかに 旅情愛でるひとときを
【うたげ】手づくりのおもてなしで四季折々をいつくしみ彩りあざやかしたづつみ
【ごらく】カラオケルームやマッサージルームなど充実の娯楽設備
料亭風懐石料理で手づくりのおもてなし
華筑紫のお料理は、越前ガニや甘エビをはじめ、日本海の旬の味覚を活かした懐石料理でございます。
上品な器で盛り付けられたお料理は一品一品、温かいものは温かいまま、
冷たいものは冷たいうちにお出しいたします。心のごちそうをごゆっくりお召し上がり下さい。

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
  ◆ おすすめお料理プラン
・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
□【冬期限定越前かに懐石プラン】
地元三国港で水揚げされた越前がにを、贅沢に使用したプランです。

□【冬期限定活かに懐石プラン】
かにを贅沢に使用し、懐石料理にアレンジ。かに好きな方必見のプランです

□【胡蝶蘭と地産地消の旬の懐石プラン】
半露天風呂付特別室に泊まる、地産地消の旬の懐石料理です。
※季節・仕入れ状況により内容を変更する場合がございます。

□【レディースプランなごみ懐石コース】
女性限定のうれしいプランです。
見た目にも、楽しい・おいしい、夢屋華筑紫の会席料理をお楽しみ下さい。
※季節・仕入れ状況により内容を変更する場合がございます。

□【地元のあわびとずわい蟹を楽しむ贅沢プラン】
地元で水揚げされたあわびと大きなずわい蟹をメインに贅沢にお召し上がり頂きます。
あわびは、お刺身かおどり焼きどちらかをチョイスして頂きます。

□【夢づくし】
平日限定のおいしいプランでございます。
冷たい物、暖かい物、一品ずつお運びして、お召し上がり頂きます。

□【お祝い事 ご法要】
両家のお顔合わせ、ご結納などのお祝い事からご法要など、
大切なひとときにふさわしい本格的な会席料理と、心和むおもてなしでお手伝いさせて頂きます。

夢屋 華筑紫の基本情報

スポット名 夢屋 華筑紫
TEL 0776-77-3800
FAX 0776-77-3801
住所 〒910-4103
福井県あわら市二面2-18-19
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
年中無休:
-
HP http://www.yado.biz/
駐車場 あり
PAGE TOP