アピタムコウヤマテン

アピタ 向山店

イイことプラス。 「アピタ」は新生活創造小売業を目指します。
ショッピング
  • ショッピングモール
エリア
愛知県豊橋市
最寄り駅
豊橋鉄道渥美線 柳生橋駅 から徒歩22分
アピタ 向山店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
トップメッセージ
【 新生活創造小売業 】の実現を目指してまいります―――。

当社は、企業価値の最大化を目指すとともに、
ユニー・ファミリーマートホールディングス株式会社の企業理念である『くらし、たのしく、あたらしく』の
具現化を図ってまいります。
また、会社ビジョンは『新生活創造小売業』の実現であり、各出店地域においてお客様から身近で
信頼されるパートナーである小売業をめざし、従業員一同で取り組みを行なってまいります。

■『新生活創造小売業』の実現に向けて、私たちは次の目的に取り組みます。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
(1)『生活解決業』を目指し、お客様の不便、不満、不快を解決できる期待に沿った商品・サービスを提供します。
(2)『生活提案業』を目指し、あったらいいなと思う生活、期待を超える商品・サービスを提供します。
(3)『生活コスト引き下げ業』を目指し、お値打で高品質な日々の生活を応援する商品を提供します。

上記3点を実現するためには、『お客様の生活を豊かにする』ことこそが役割であるとの認識に立ち、
商品、品揃え、店舗環境について、お客様の視点で見直し、常に改善を続けます。

■各業態・事業の目標を、以下のように定めています。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
(1)総合小売業態のアピタは、『日常生活向上店』として、お客様の毎日の生活が
「おしゃれで楽しく、新しく」なることを提案できる店舗を創ります。
(2)スーパーマーケット業態のピアゴは、『日常生活便利店』として毎日楽しくお買い物ができ、
お客様の毎日の生活コストを下げられる、身近で心地の良い店舗にします。
(3)ネット通販、ネットスーパーとともにグループ各社とのシナジーを発揮すると同時に、
お客様の利便性向上を目指して積極的に取り組んでまいります。
アピタ・ピアゴのプライベートブランド
□┓ わたしのお気に入り。「style ONE」
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥ ☆
スタイルワンでは、食料品から暮らしの品、衣料品など、生活に欠かせないアイテムが約2,000品目!
どれも品質と価格にこだわり、お客様の毎日をもっと楽しくHAPPYにしてくれるものばかり。
生活応援ブランド「スタイルワン」は、お客様に選ばれるプライベートブランドを目指して、
これからも積極的に商品開発をすすめます。

≪ スタイルワンのこだわり ≫
StyleONEは、食料品・暮らしの品を中心に価格と品質のバランスを考えた「生活応援」ブランド。
より良い商品を皆さまにご提供するために、3社がノウハウを持ち寄り、
従来よりも魅力的で低価格・高品質なラインナップを実現する事ができました。
毎日の生活に必要なものだから、お求めやすい価格で品質も考慮した、安全安心のプライベートブランド
「スタイルワン」。これからも皆様の生活に寄り添って商品開発を進めてまいります。

≪ 商品へのこだわり ≫
●1.品質へのこだわり
お客様が安心してスタイルワンをご利用いただくけるために、製造メーカーと協力した生産体制で、
商品の品質管理は厳重におこなっております。
●2.価格へのこだわり
より多くのお客様に喜んでいただくために、無駄なコストを削減し、
少しでもお求めやすい価格でご提供いたします。また、商品の入荷を3社共同でおこなうことで
生産数を増加させ、品質を落とす事なく低価格化を実現しています。
●3.商品数へのこだわり
スタイルワンをより多くの生活シーンに取り入れてもらえるように、食料品や日用品など、
様々なジャンルの商品開発し、そのアイテム数は約2,000品目(2013年3月現在)。

□┓ ひとつ上の、満足「Prime ONE」
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥ ☆
「Prime ONE(プライムワン) 」は、
食料品・住居関連品で、上質・こだわりを提供する価値訴求型『新生活創造』ブランドです。
安全・安心はもちろん、毎日の生活を豊かで楽しく暮らしたいというお客様に手の届く
最高の満足を提供する開発商品になっております。
今後もユニーでは、「Style ONE(スタイルワン)」と共にお客様にとってのお気に入りの品をご提供することで、
お客様の毎日のくらしがより豊かに快適になるよう目指してまいります。

【 味と品質を重視し安全性を確保した高付加価値商品 】
● 産地、素材及び製法にこだわり、味と品質が圧倒的に優れています。
● 安全性や健康・環境にも配慮しています。
● リーズナブルプライスでお届けします。

アピタ 向山店の基本情報

スポット名 アピタ 向山店
TEL 0532-56-6400
FAX 0532-56-6411
住所 〒440-0864
愛知県豊橋市向山町中畑1-1
営業日
営業時間:
1Fフロア 9:00~21:00
2Fフロア 10:00~21:00
毎週日曜日全館9:00開店
年中無休:
-
HP http://www.uny.co.jp/shop/109/
PAGE TOP