ユウゲンガイシャネガミケンチク

有限会社根上建築

建築業界に入り様々な現場を経験していく中で、常に「いい家」とはなんなのか?を追求!!
企業・事務所
  • 建築業
エリア
愛知県豊橋市
最寄り駅
豊橋鉄道渥美線 南栄駅 から徒歩15分
有限会社根上建築に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
「いい家」とはなんなのかを追求していく
===================================

建築業界に入り様々な現場を経験していく中で、常に「いい家」とはなんなのか?というのを追求してきました。

家というのは、私たちの生活に長くそして一番近くにあるもので、なくてはならないものなんです。
家を建てる上で目先の損得で考えてしまうと、逆に予算が高くなってしまうこともあります。

私たちは、お客様が真に快適で住みやすい家を実現していくために常に追求することを忘れません。

自然素材の建材は再生しやすく使いやすい
===================================

根上建築がおすすめしているのが自然素材を使った建材です。

自然素材の木などの建材は再生が可能なだけでなく、どこにでもある材料なので手に入りやすく加工もしやすいため部分補修もリメイクも容易に行うことが可能です。

また、無垢(むく)の木は年月を経るごとにその味わいも愛着も増してきます。

最後に、ある著者が書いた一文を引用させてもらいます。


「法外と思えるほどの高い大きな買い物よりも、度重なるガラクタ買いのほうが、結局は高くつき、高くても良い買い物は、

それだけで人生に満足感を与え続け、それを取り出して眺めるたびに喜びを与えてくれるものです」

===< シンプルに生きる/ドミニック・ローホー >===

はやりものよりも素朴で長持ちするものを選びたいですね。

取締役 根上卓也
自然素材が使われたおしゃれで住みやすい「家づくり」そのお手伝いをぜひさせてください。
\注文住宅をはじめお客様の快適な住空間をトータルでサポート/

家づくりは人生において、その後のライフスタイルにおいてもとても重要なものです。
家というのは何度も建てるものではありませんし、初めて家づくりを始めていく方は不安もきっと多いはずです。
「うまく希望を伝えることができるか?」「本当に希望通りの家づくりができるのか?」

ぜひそういったご要望や考えを実現するために根上建築に任せていただけないでしょうか?
根上建築はお客様にとって本当に快適な住空間、デザインをご提案させていただきます。

注文住宅・新築はもちろん、家本来の良さを生かすリフォームにリノベーションなど
家に関してのお悩みをトータルでサポートさせていただきます。

自然素材が使われたおしゃれで住みやすい「家づくり」そのお手伝いをぜひさせてください。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 数多くのWEBサイトの中から根上建築のサイトにお越しいただきありがとうございます。
弊社は自然素材を利用した快適な住空間を考えた家づくりをお客様にご提供させていただいております。

ライフスタイルに合わせた間取りの配置に、快適さと省エネのことも考えた設計
「住」ということに関してお客様のご希望やご要望をお伺いさせていただき、最善のご提案をさせていただきます。

家のことに関してのご相談はこちらからどうぞ

有限会社根上建築の基本情報

スポット名 有限会社根上建築
TEL 0532-46-7368
FAX 0532-46-8131
住所 〒441-8106
愛知県豊橋市弥生町字東豊和19-6
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://negamikenchiku.com/
PAGE TOP