ユウゲンガイシャコバヤシショウカイ

有限会社小林商会

リサイクルのパイオニア
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
山形県山形市
最寄り駅
JR各線 山形駅 から車で20分
有限会社小林商会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リサイクルのパイオニア
私たち小林商会は、山形県で産業廃棄物・一般廃棄物処理の業界で25年以上の実績を持つリサイクルのパイオニアです。
徹底的な資源リサイクル・買取により、お客様のコスト削減に貢献いたします。
産廃業者として、あらゆる面で環境の保全に配慮した事業活動を行っていきます。
サービスのご案内
 ■ 産業廃棄物処分 Industrial Waste
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小林商会では、各企業様(工場や事業所、店舗など)と契約を行った上でのコンテナ設置だけではなく、
臨時・突発的なゴミ回収もフットワークの軽さを活かし、スピード対応しております。
さらに、回収後の産業廃棄物から資源リサイクルを行い、
その中から買取可能な物はしっかり買取いたしますので、お客様のコスト削減に貢献することができます。
産業廃棄物の処分をお考えなら、業界歴25年の実績を持つ小林商会にお任せください!


 ■ 一般・事業系廃棄物処分 General Waste
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小林商会では、山形市の許認可を受け、一般廃棄物・事業系廃棄物の収集運搬を行っております。
収集した廃棄物の中から、古紙、ダンボール、空缶、空ビン、ペットボトル等、リサイクルできるものを分別し、ゴミの減量化に取り組んでおります。
ご家庭のゴミはもちろん、事務所移転などで大量のゴミがある場合は小林商会にご連絡ください!
リサイクル品は無料回収いたします。


 ■ 鉄・非鉄金属の買取 Resources
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
法人・個人問わず、お客様の指定場所に出張しての鉄・非鉄金属の回収・買取を行っております。多数の車両を保有している為、現場・規模に合わせて対応可能です。


 ■ 法人様向け大量買取 Corporation Disused
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
事務所や店舗の移転・閉鎖で出るOA機器、事務用品などは買取もしております。充実した設備・車両を有しておりますので、規模に合わせて車両や人員の手配が可能です。
出張料・査定料・キャンセル料など全て無料ですので、お気軽にお問い合わせください。


 ■ 不用品の出張買取・処分 Purchase
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小林商会では、法人・個人問わず、出張しての不用品買取・処分を行っております。
運ぶのが困難な大型家電や不用品が大量にあるなど、リサイクルショップなどに持ち込むのが難しい場合にピッタリなサービスです。
出張料・査定料など全て無料で、当社のスタッフがご自宅・会社までお伺いし、その場で査定・引き取りさせていただきます。
商品価値のあるものは何でも買取いたします。幅広い販売ルートを持つ小林商会だからこそ、他社に負けない高価買取を実現いたします!


 ■ ゴミ 屋敷の片付け Trash House
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
片付けられなくて溜まった大量のゴミだらけのお家のお片付けもお引き受けいたします。
小林商会は業界歴25年の実績を持ち、これまで多数のゴミ 屋敷を清掃してまいりました。
蓄積した技術により、スピーディな作業、様々なシチュエーションに対応することができます!
ゴミ 屋敷の片付けは、ゴミの回収で終わりではなく、作業後にハウスクリーニングも実施いたします。
ご近所への配慮は当然ながら、夜間対応も可能です。

有限会社小林商会の基本情報

スポット名 有限会社小林商会
TEL 0120-631-868
FAX 023-631-2888
住所 〒990-2403
山形県山形市大字岩波字浅布1253番地
営業日
受付時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.kobayashishoukai.com/
駐車場 あり
PAGE TOP