カブシキガイシャカマタコウムテン ホンテン

株式会社鎌田工務店 本店

お気軽にご相談ください
企業・事務所
  • 工務店
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
山形県山形市
最寄り駅
JR奥羽本線(山形線) 山形駅 から車で15分
株式会社鎌田工務店 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
鎌田工務店が家づくりで最も大切にしていること
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    オーナー様とのつながり
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私たちにとって、実際にご入居いただいてるオーナー様は特別な存在。
お住まいいただいてからが、本当のお付き合いだと考えます。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
       ライフスタイル
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
世界にふたつとない自分だけの家つくる過程もたのしく
これが、私たち鎌田工務店の家づくりのテーマです。

自分だけのオンリーワンの家づくりとはなにか。
価格や性能面が優れていることでしょうか?気密性や豪華な設備がついていることでしょうか?
鎌田工務店は、そういった表面的なスペックではなく、住む人の、実現したかった本当の「ライフスタイル」を叶える家が、真のオンリーワンの家づくりと考えます。

天気のよい日はガーデニング。休日は友人家族とワイワイ集まる。人の数だけあるそれぞれの楽しみと住まいかた。
それらをかたちにして実現するのが私たちの「設計」です。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
         デザイン
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
豪華な設備や、高価な部材を並べるだけでは良いデザインは生まれません。
「細部のディテール」「組み合わせる」「選りすぐる」、鎌田工務店が考えるデザイン、3つの基本がここにあります。
リアルマイホームサービス
 家づくりの第一歩、リアルマイホームサービスとは?
―――――――――――――――――――――――
この敷地にはどんなふうに家を建てられるのだろう?
この土地を購入しようと思っているけど、この形状に自分の望む家は建てられるの?
どのぐらいの資金が必要なのか?
そもそも何からはじめればいいの?
初めての家づくりは疑問だらけ。そんなお客様に、第一歩となる足がかりとして設計者の思考が散りばめられたオリジナルプランや資金計画から融資までの相談を、当社の設計コーディネーターがご提案いたします。


《 step1 》 資金計画・ローンシミュレーション
建築費・土地取得費・ローン費用等をすべて シミュレートして総予算が決まります。後で想定外の 予算がかからないように専門スタッフがよりリアルに 試算して計画いたします。
   ▼
《 step2 》 設計コーディネーターによるお聞き取り
家の間取りや大きさも大事ですが、もっと大事なのは お客様の生活スタイルをどう実現するか。 私たちが最も重要なポイントとしているお聞き取りの 時間です。
   ▼
《 step3 》 敷地調査・プランニング・ローン仮審査
建築地の調査をいたします。敷地の高低差や道路付、 いちばん眺めのいい角度や方角などその土地の魅力を 見極めプランニングに活かすためです。窓からの借景 もひとつのデザインと考えます。
   ▼
《 step4 》 プレゼンテーション・お見積など
約2週間後に、図面やパースのプレゼンテーションを させていただきます。お客様だけのオリジナルプラン が完成です。家づくり第一歩をご体感ください。

株式会社鎌田工務店 本店の基本情報

スポット名 株式会社鎌田工務店 本店
TEL 023-644-5812
FAX 023-644-5823
住所 〒990-2461
山形県山形市南館2丁目5-2
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日・祝日
HP http://kamata.to/
駐車場 あり
PAGE TOP