ザ クルーズクラブトウキョウ

ザ・クルーズクラブ東京

水辺のクラブハウス、クルーズ船・レディクリスタル、2つの空間を持つフレンチレストランです
グルメ
  • フランス料理
エリア
東京都品川区
最寄り駅
東京臨海高速鉄道りんかい線 天王洲アイル駅 A口から徒歩5分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ひとときの旅、ひとときの夢
運河に架かる桟橋を渡り、白く美しいクルーズシップに乗りこみ、輝く東京湾を進んでいく…
ザ・クルーズクラブ東京ですごすひとときの旅は、ドラマティックな夢の時間。
ザ・クルーズクラブ東京は、運河沿いに立つクラブハウスレストラン、そして「東京湾の貴婦人」の名をもつクルーズシップ“レディ クリスタル”2つの場所を併せ持つ、日本で唯一の水辺のオアシス。
様々な使い方で、お客さまをひとときの夢の旅へとお連れします。
ザ・クルーズクラブ東京は1990年に創業。
日本郵船が世界に誇る客船の伝統を継ぐ、歴史と品格を備えた存在です。
まるで一枚の絵画のように美しい、シェフ渾身のスペシャリティフレンチ。
クラブハウスの黒と白のモダンなインテリア、クルーズシップのクラシカルなデザイン。
お料理も、空間も、ザ・クルーズクラブ東京らしいエレガントな時間をお届けします。
船が桟橋にもどってくるころには、お客さま同士の距離が少し、近付く場所…
ザ・クルーズクラブ東京は、お客さまのこころを日常から解き放ち、ひとときの夢の旅へとお連れします。
6つの魅力
運河沿いに立つクラブハウスレストラン、そして「海上の貴婦人」の名を持つクルーズシップ“レディクリスタル”。
2つ空間を併せ持つ、日本で唯一の水辺のオアシス「ザ・クルーズクラブ東京」は、お客さまに愛されるための6つの魅力を大切にしています。

【 1 】 クラブハウスとクルーズシップ、2つの場所を持つ、唯一の水辺のオアシス
クルーズシップでのお食事でも、陸上クラブハウスのお食事とクルーズを組み合わせても、様々な使い方で、ドラマティックな1日をお過ごしいただけます。

【 2 】 専用の桟橋から出航できるのは、ザ・クルーズクラブ東京だけ
私たちは、ご乗船いただくまでのアプローチや、下船してから余韻を感じていただくひとときもザ・クルーズクラブ東京らしい時間と考えます。専用の桟橋を持ち、サプライズや特別な演出なども思いのままです。

【 3 】 これぞ東京、という絶景を楽しめる、ドラマティックな航路
レインボーブリッジ、お台場、東京ゲートブリッジを通り抜けて進んでゆく…ドラマティックな航路は、ザ・クルーズクラブ東京の自慢。
海から眺める、これぞ東京、という絶景を360度パノラマで味わっていただけます。

【 4 】 水辺で味わう、五感に響く繊細で美しいスペシャリティフレンチ
ザ・クルーズクラブ東京のお料理は、季節の移り変わりを繊細に表現した、まるで絵画のような美しい一皿。
クラブハウスのみならず船上にも本格的な厨房を構え、一流のシェフが腕をふるうスペシャリティフレンチを味わっていただけます。

【 5 】 仲間のようにあたたかくそしてエレガントなおもてなし
ザ・クルーズクラブ東京では、仲間を迎え入れるように、心を込めてゲストをおもてなしします。
特別な1日をさらに記憶に刻まれる1日とするために、様々なサプライズなど、エレガントに心を尽くします。

【 6 】 日本郵船が世界に誇る客船の伝統を継ぎ、歴史に裏付けられた品格
ザ・クルーズクラブ東京は、日本が世界に誇る日本郵船の客船「氷川丸」や「飛鳥」の伝統を継ぎ、1990年に創業。歴史に裏付けられた品格は、ザ・クルーズクラブ東京らしさの源です。

スポット基本情報

スポット名 ザ・クルーズクラブ東京
TEL 03-3450-4300(予約センター)
FAX 03-3458-1515
住所 〒140-0002
東京都品川区東品川 2丁目3番16号 シーフォートスクエア 1階
営業日
Lunch Time × × × × ×
Dinner Time
ランチ営業は土・日・祝日のみ
受付時間:
10:00~19:00
不定休:
年始及び船舶定期点検中は休業
HP https://cctokyo.co.jp/
駐車場 シーフォートスクエア地下駐車場利用(有料)
お支払い方法
その他
各種クレジットカード可
PAGE TOP