タカセフドウサンカブシキガイシャ カサイテン

タカセ不動産株式会社 加西店

売買仲介・賃貸仲介・リフォームのことならお任せください。
不動産
  • 不動産業
エリア
兵庫県加西市
最寄り駅
北条鉄道北条線 北条町駅 改札出口から徒歩約23分
タカセ不動産株式会社 加西店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着のタカセ不動産にご相談ください!
大阪、兵庫、岡山、広島でマンション・一戸建て・土地など不動産の売買や賃貸物件の仲介など、
不動産に関することならどんなことでもタカセ不動産にお任せください。
お住まい探しはもちろん、マンションや土地など物件の査定や売却、管理まで、
幅広くかつ細心の心配りで120%のご満足をお約束いたします。
代表よりごあいさつ
私どもは1976年に創業して以来、数多くのお客様にご愛顧頂いて参りましたが、
折に触れて感じるのは、非力な私どもがこれだけ長きに渡り事業を継続してこられたのも、
様々な人の「縁」に恵まれていたからだということです。
有為転変の世にあっても、人がそこにいる限り、「縁」というものは必ずついて回ります。
その「縁」を大切にすることこそが、人と人とをつなぐ仲介業の本質であると私は考えます。

大変有難いことに、以前ご契約頂いたお客様が再び弊社をご利用になったり、
お知り合いの方をご紹介頂いたりすることが頻繁にあります。
このような「縁」の力を日々目の当たりにするにつけ、皆様とのご縁を大切にし、
私どもが皆様の生涯のパートナーとしてお力になれることを願ってやみません。

これからも、人と人とのつながりの有り難さを心に留めながら、
さらに多くの皆様にお喜び頂けるよう、スタッフ一同、一生懸命仕事に取り組んで参ります。

代表取締役 高瀬 英則
タカセのグレードアップ仲介
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

  ★ 売主様は安心売却 買主様は安心購入 ★

■1.建物リノベーション
売主様リフォーム、買い主様リフォーム、GU住宅で既存住宅の品質のグレードアップを図ります!

■2.建物保証
タカセの扱い物件は、1年間の瑕疵保証を付与します。安心して既存住宅を売却・購入できます。
プラス10ヶ月の建物保証付きで安心して売却していただけます!!

■3.手付保証
お支払いになる手付金を保証します。グレードアップ仲介は取り引きの安全を守ります。

■4.売却保証
売却を保証します。売却金額、売却期日を確定することで、スムーズに住み替え出来ます。

■5.満室保証
タカセの満室保証で堅実な賃貸経営を実現!!
賃貸契約が成立しなかった住戸に対して、お約束した「保証家賃」をお支払いするシステムです。

≪ 必見!タカセの満室保証メリット ≫
○ 長期間空き家で家賃収入がないリスクが回避できます
○ 入退去に伴うわずらわしさがありません。
○ 借上げ契約後は、業務委任報酬の支払は不要です。
○ 安定した家賃収入で計画的な資産運用が実現できます。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
事業内容
――― 地域NO.1を目指し、大阪、兵庫、岡山、広島で営業展開しています ―――

● 売買仲介 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
弊社は中古住宅・新築住宅・土地・収益物件など、ありとあらゆる不動産の仲介に携わっております。
創業以来蓄積されてきたノウハウを活かし、購入をご検討のお客様にはライフプランと併せた総合的な
コンサルティングを行い、売却をご検討のお客様には、住み替え・買取り・任意売却・相続など
様々な状況に応じて最適なご提案をさせて頂きます。

● 賃貸仲介・管理 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
ワンルームから分譲賃貸マンションまでお客様のライフスタイルに応じた物件探しをお手伝い致します。
また、ビジネスをお考えの方には、最適な店舗・オフィス情報を提供し、事業の成功をサポート致します。
一方、オーナー様には、安心の賃貸管理・満室保証システムをご用意するとともに、
賃貸経営の事業計画から財務に関するご相談も承っております。

● リフォーム(GU住宅) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
メンテナンス全般や水回りの入れ替え・間取りの変更など、快適にお住まい頂くためのリフォーム提案をはじめ、
お家の付加価値を高めるためのリノベーションのご提案まで、幅広くお客様のニーズにお応えして参ります。

タカセ不動産株式会社 加西店の基本情報

スポット名 タカセ不動産株式会社 加西店
TEL 0790-43-7330
FAX 0790-43-7345
住所 〒679-0109
兵庫県加西市玉丘町36番地3
営業日
営業時間:
随時お問い合わせください。
定休日:
随時お問い合わせください。
HP http://www.fudousan-takase.jp/kasai-top/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP