シキノニワ ウエマサ

四季の庭 植正

四季の庭
企業・事務所
  • 造園業
エリア
徳島県阿波市
最寄り駅
阿波市役所から車で約20分
四季の庭 植正に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
植正は造園を行っている阿波市土成町の会社です。私達の会社は造園業を営んでおります。
私達は様々な植物と材料を使い、費用対効果と環境的に安全な方法で、あなたのアイデアの実現を手助けいたします。
私達はあなたの夢に向けた行動と素敵な庭園のビジョンとあなたの創作を手助け致します。
是非、あなたのこだわり、造園のイメージを伝えて下さい。

当社の専門知識と社会的能力に私達は誇りを思っています
私達は地球に優しい開発のための企業をサポートしていおります。
どのように私たちは今と将来の世代のために、世界の環境を破壊せず生活の質を向上させつつ創造するのか?
私達の最終的な都市設計と開発コンセプトは都市や自治体に対して地球環境にやさしい開発を行う事です。
サービス内容について
植正では常にサービスを改善し、より良いサービスを提供する為の努力を重ねています。
これは私たちの便利なサービスによって満足したお客様が増え続けている事で証明されています。
あなた自身の目で品質を確認していただき、満足したお客様の一人になって頂く事を願っています。

*~*~ 造園 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
私達は、工事が終了しあなたの庭を仕上げた後のビジュアルを含めた完全な設計作業を計画時から提供いたします。
私たちはお客様の声に耳を傾け、その個々の要件を満たすために最大限の努力をいたします。
私たちはどんなに厳しい要求でも実現できる知識と経験をもっております。安心してご依頼ください。

*~*~ メンテナンス ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
品質の高い定期的なメンテナンスが無くては、どんなに美しく完成された庭であろうとも、
その美しさや植えた植物はすぐに失われてしまいます。私たちにメンテナンスの事はおまかせ下さい!
当社は、大規模産業施設からご家庭の庭まで庭園のすべてのタイプのメンテナンスを行っております。
私達は庭に完璧な景観を取り戻すための包括的なケアをいたします。

四季の庭 植正の基本情報

スポット名 四季の庭 植正
TEL 090-2891-8604
088-695-3247
住所 〒771-1615
徳島県阿波市市場町大影平間64-1
営業日
営業時間:
月~金曜日 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
定休日:
日曜日
HP http://uemasa.webnode.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP